晴れウケにお越しの皆様、誕生日プレゼントありがとうございます☆

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba


チェリーボーイ人形もあるね!ポーチもさくらんぼ!カギ入れ?もさくらんぼ!

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっと前にはごじゃっぺゼミ生さんから、モロさくらんぼをいただきまして。
異常にうまかった。これは高い。すいません。

ちなみに、器は、栃木にネットテレビのロケで行ったときに自分で作った「童貞喪失」という器です。

もうひとつ、黒の「天下統一」という器も作ったのですが、

やはりさくらんぼには童貞喪失があう。





ということで、
その後の打ち上げでは何故かトークライブにも来てなかった芸人も大集合。
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba




そしてさらに!



途中からギフト矢野の司会で、ドッキリ誕生日会をやってくれたんですね!
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



この矢野の回し自体はめちゃ面白かったんですが、


ただ、このサプライズ誕生日パーティー。



さかのぼること数日前。

関西出身芸人ライブ終わりに、徳原ひでとしという同期の芸人と帰ってましたら、


「チェリー、トークライブ見に行かせてもらうわな」

「おー、よろしくなー」

「あれ、終わってからチェリーの誕生日会やんねやろ?」

「え?なにそれ??」

「なんかカンカンさんの誕生日会やるらしいから、当然チェリーのもやるんちゃうん」

「いや、じゃあカンカンさんだけちゃう?(カンカンさんだけ誕生日会やったら、なんか俺みじめやん…マジ~?)」

「いや、チェリーのもやるはずやで~確かそうちゃうかったかなあ。聞いてへん?」





「(いや・・・この時点でホンマにやるんやったら、俺に伝えてへんわけないし・・・)


お前さあ、それもしかして、俺が知ったらあかんやつちゃうの?」



隣みたら、毎回手伝いしてくれてるペンタゴンの清水が、目ぇひんむいてどうしたらええか分からん顔してました。


徳原は「ええ?!ウソやん?!チェリー知ってると思ってた!? これ言うたらアカンやつなん?!!」

を連呼してました。


アホです(笑)


みんな気を使って内緒にしてくれてたサプライズパーティーを、
ライブの帰り道というどうでもいい場所でぶち込んだ徳原。


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな奴です(笑)


久しぶりに本田らいだーとも会えてよかった。



カンカンさんは、後輩の奥村も7月が誕生日ということで、なんとプレゼントを贈るという気の配りよう!

杉山えいじさんも、なにもあげるものがないからと言って、5千円あげてました!


しかし楽しい一日だったぜ!