僕には二代目菅野総一郎という、


陰で僕の悪口を言いまくっている破門寸前の弟子がいるんですが(笑)、




そんな僕に弟子が増えました!!




それがこちらです。




どうぞ!

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba


サンミュージックのリッキーさんです!!



って怒られるわ!!!(笑)



梅婆ゼミ生さんから、マリアのイーちゃんの日記にこんなのがあると、BBSで教えてもらって見たのですが、


本人、絶対僕のことなんて知らずにチェリT着てると思います(笑)



一瞬、ハマってんのかな?と思いました。




そんなことはいいんです!

今日は晴れウケなのに、大雨なんです!

雨だけどウケてやんよ!


ちなみに、二代目菅野総一郎が言っている悪口というのが、
「チェリーさんが晴れウケで機能してないんですよ~!いる意味がないんですよ!他の2人がすごすぎるんです!」
というものです。


うるせえよ!(笑)


見 と け よ 



7月19日(火) 晴れたらイイしウケたらイイね♪ 5th single

場所:新宿 Future Nature Valve (靖国通り沿いの厚生年金とフレッシュネスバーガーの間です)

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba


料金:1,000円+1ドリンク
出演:カンカン、杉山えいじ、チェリーボーイ


これです!これに来なければいけません!!