高校1年生のときのことです。


まだ1年の2学期くらいで、まだクラスのみんなと完全になじんだわけでもないような時期だったんですが、


僕の隣は、歯に矯正をつけた背の高い女の子で、クラスの人気も平均という、特に異性を感じさせる女性ではありませんでした。


あるとき、その子が、

思いっきり遅刻をしてきまして、


担任の優しい感じの先生に「なんで遅刻したんや?」って聞かれたときに、


2学期にもかかわらず、


「迷子になりました」

って言ったんです。


冗談を言うような子ではなかったので、クラスは爆笑だったんですが(愛媛はレベルが低いんだよ!)、


そのとき、こう、ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ、かわいいなと思ったんですね。


僕はこういう変わった子が好きなもので。



まあ、それはほんとにちょっとだけだから何ということもなかったのですが、



あるとき、夏服になりまして、


ほんとにふとした刹那に見えたんですが、



その子の、わきが見えたときに、




わき毛が生えていたんですね。



それを見たとき、



ものすごく興奮してしまったんです。



ちょっと好きになってしまいました。


それはギャップであったり、


そして、この、ついてこれて無さ。

分かります?

この、女子高生として、最先端に全然ついてこれてない感じ、これもなんか良かったんだと思います。



あとは、見てはいけないものを見たという背徳感ですかね。


もちろん、こんなワケの分からない理由で、恋が始まるはずもなく、


結局これといった話もしないままだったのですが、


あれはなんだったんだろう。



今、26歳くらいの女性がわき毛を生やしてても、絶対になんとも思いませんものね。




そんなちょっとしたドキドキを感じさせたところで、


今日はニコニコ生放送です。

高田馬場チョップシアターで撮っている、このライブ、ついに最終回です!

ババチョップシアターは沖縄に移転するのです。

最後だから、思い残しのないように、世界事情をめちゃくちゃにしてやろうと思います!

6/10 開場:20:57  開演:21:00

『6/10(金) いよいよ本放送☆21時スタート★』

ネタあり、大喜利あり、トークあり、企画あり★ 盛りだくさんな内容のバラエティです!レギュラーメンバー:チェリーボーイ、中島和広、世界事情オケタニ、きみえ、ちぇんちぇん コメントがんがんお待ち...
http://live.nicovideo.jp/gate/lv52522205?nicorepomail

※『生放送を見たいけど、時間が合わない!』という時はタイムシフト機能をご利用ください! ⇒http://live.nicovideo.jp/s/timeshift




コメントでチェリーボーイをめちゃくちゃにしてください!