この間、吉祥寺でやっている「売れたいんですけど・・・」というライブに出させていただいたんですが、



そこで、久しぶりに会ったソニーのもっち(むねもっち)が、僕のところにやってきてこう言いました。




「チェリーさん、マイケル・ジャクソン好きですよね?」



好きなんてもんじゃありません。



僕は、チェレイディオでも言いましたが、


メアドがマイケルジャクソンです、なんです。


しかも、そのチェレイディオを聞いていた人からメールがきまして、


「チェレイディオ聞きました!チェリーボーイさんのメアドでしょうか?」


ホンマに送ってくるってスゴイな!と思って、丁寧な対応をしましたら、



「僕は、オスカーのときにお世話になった大石じゅんいちという芸人です!」



芸人かい!!


変態やないか!!




などというエピソード1があるくらいのマイケル・ジャクソン好きなんです。(マイケル好きのエピソードこれ?)




話を聞くと、もっちもマイケルが大好きとのこと。

しかも、その場にいたジャンボ仲根Jr.もゴリゴリのガチマイケル好きで、


僕がThis is itを見に行った相手も仲根なんです。


3人で、マイケルジャクソンのための何かしらをやりたいねえ、俺はあの曲が好き!、僕はこの曲です!なんて話してたら、


ザ・ゴールデンゴールデンのイケメン担当が、


「ちょっと話に入っちゃっていいですか?僕もマイケル大好きなんですよ!」


と言って、マイケルに関する愛を語りだしたのです。



僕はめちゃめちゃ好きなんで分かりますが、このたまたま集まった4人は相当のマイケラーです。



とりあえず、マイケルの命日である6月26日(アメリカでは6月25日)に、打ち合わせを兼ねて、仲根の家でマイケルのDVDの鑑賞会をしてこようと思います。



続報を待て!



パオ!!!