ドキドキ学園のライブをビデオに録画しましてね、それをDVDにしてメンバーに渡してるんです。



んでね、打ち合わせにDVD持っていくの忘れたんで、ここに住所書いてって渡したら、ボケでキラッキラーズの松本リンスが実家の住所書いたんです。




それで判明したんですけど、あいつのお父さんの名前って松本仁志(ひとし)っていうんですよw



漢字こそ違いますが、呪われてるとしか言いようがないですね。



んでね、部屋でみんなにDVDを送る作業をしてた時に、ピーンと来ちゃいました。



実家にDVDをいきなり送ってやろう。





こういう時、僕は必ずキラッキラーズのメンバーの一人、渡辺キャプテンにお伺いをたてます。



キャプテン曰く、「もちろん送らんかい。リンスのピンネタすべった映像もつけて送ったらんかい」でした。




僕は、リンスのすべった加山雄三のピンネタを見つけ出し、松本ひとし様、と書いて実家に送ったのです。





そしたら!





もう完全にその事を忘れていて、別の打ち合わせ中の僕の携帯が鳴りました。




松本リンスからのその電話を取ると、第一声が



「お前、何送っとるんじゃ~!」




でした。
なんだっけ?と聞くと。「実家にDVD送ったでしょうが~!」と言われ、思い出して笑ってしまいました。





聞くと、松本リンスの母から、リンスにいきなり電話があり、「あんた変なDVD届いてるけどこれなんや?」と言われ、全く心当たりのないリンスは「え?なにそれ?知らんで?」と。




で松本母は、「この字は女の字やな~」




女の子から何か送られる心当たりゼロのリンスはわけが分からず、「女??! なんやそれ~? 差出人は何て書いてんの?」





「それは裏やな。え~と・・・私立ドキドキ学園園長、ドキ野ドキ夫やって」




「あいつか~~~!!!」




となり、そっから30分くらい電話してたそうですwww






それで終わったと思ってたこの話!!なんと、松本母から、チェリーボーイの家に高級和菓子のお礼と手紙が送られてきたのです!!!www
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



手紙の内容はと言いますと、


「先日はDVDをありがとうございました。家族で楽しませていただきました。


(中略)私どもも、リンスには早くお笑いというわけの分からない世界をあきらめて、まっとうに働いて家計の足しになってもらえればと思うのですが、このDVDを見て、嗚呼本当にお笑いを頑張っているのだなと思い、もう少し見守ってやらなければいけないかな、という気持ちになった次第でございます。


(中略)本当にありがとうございました」




という便せん2枚ビッチリ埋まった見事な礼状でありました。





正直爆笑。








あと、家計が苦しいのに高級和菓子なんて買ってもらって申し訳なくて申し訳なくて。








2時間くらいで全部食べてやりました。








ただ、その話をお見舞いに来てたムーランさんにしたところ、こっちも何かお菓子送ろうぜ!って言いだして、いや気ぃつかってまた送ってきたら悪いじゃないですかw と言うと、

だから送るんやん

って言うてました。


嗚呼、なぜ桃太郎は鬼が島でムーランという名の鬼を一匹にがしてしまったのでしょうか。