ちょっと面白かったんですけど、


TVブロスで、ちょっと前に、有名人のホームページ特集ってのをやってまして、



色々見てみたんですけど、


諸星和己サンのホームページ見たら、



日本語か英語か選べるようになってるんですよ。




いや、諸星和己のホームページ英語で見たいやつおらんやろ!!!(笑)


おっても世界に1人か2人やと思うんですが(2人だとしても親子)。


誰のためにやってんねん。


さすがです。


僕もやろうかなとすら思います。



あと、秋吉久美子のホームページなんですが、



トップページがこんなんなんです。


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba




煙突をクリックすると、

ランダムで、どっかの煙突からケムリが出ます。


3本とも出るときもあります。





なにこれ?(笑)



どういうコンセプト?



煙突?女優?

かみあいますかね…。




さすがです。



僕もやろうかな、とすら思います。





ちなみに、チェリーボーイはひそかに色んなホームページ作ってるんでおりますのよ~!



アンドレのホームページ

言われたとおり作りました。

ギリギリです。ギリギリ。


せっかく作ったのに、BBSのファンからの書き込みを、1ヶ月放置したりしてます。
説教してやったんで、彼らは変わったと思いますw


ふうらいぼう。のホームページ

彼らは、僕が作ったことを一言も言ってくれません。

でも、シンプルでいいホムペでごんすな☆



スギタヒロシさんのホームページ

正直、森ガールでおなじみの女優のホムペのスタイル、パクってます。

内緒だよ☆


スギタさんは、とてもマメにやっております☆



全部チェキラ☆