キ・モ・イ!でおなじみ、亀子のぶおですが、
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



彼は、ホンマにどうかしてます。



最初は突然でした。


真夜中にメールが来まして、


見てみると、


「さみしいです。」




これしか、書いてないんです(笑)


しらんがな!!ww



芸人が芸人に送るメールじゃないでしょ(笑)



当然、知らんがな的なメールを送ったんですが、


やはりスルーする芸人も多いのでしょうか。


味をしめた亀子くんは、


ちょいちょい、真夜中に、












って無理やりタテ書きにしたやつを送ってきたりします。



どうやら、よくよくメールで聞いてみると、女友達が欲しいみたいな感じなのですが、よく分かりません。






しかも、最近では、

真夜中に僕が、mixiにログインすると、

マジで5分後くらいに、


「チェリーさん、さみしいです。」


ってメール送ってくるんです(笑)



怖いよ!!ww



これマジで3回くらいありましたからね。


僕も、亀子くんの日記読んだりしてるから、足跡をしょっちゅうチェックしてるのかもしれません。




キ・モ・イのネタなんて、亀子くんの一部でしかなくて、

ホントはすごい面白い男なんですけど、


その2倍こわい男です(笑)




気をつけなはれや!



今日は、トークライブのゲストです☆



ツインタワーの「トークタワーvol.6」~もうゲイと言って!~

場所:高田馬場チョップシアター
時間:19時open 19時半start
料金:1000円
出演;ツインタワー(タイタン)、チェリーボーイ(オフィス北野)



やったるで