先日、ちょっとした収録に行ってきまして。

フジテレビの「~からの」って深夜番組なんですが、

面白い8人て番組が、ユウキロックさん(ハリガネロック)、西野さん(チョップリン)、山本さん(アンバランス)、柳原さん(アメリカザリガニ)、剛さん(中川家)、大村さん(トータルテンボス)、川島(麒麟)、木本さん(TKO)の8人で始まるらしいんですが、


それの事前告知番組で、


面白そうな八人て企画がありまして、

それの収録だったんです。


タレント名鑑で、こいつ面白そうって人にブッキングして、集めるって企画なんですが、


まあ、僕が呼ばれるぐらいだから、知ってる人も中にはいるんではないかな?とか思ってたんですが、


よくよく考えたら分かるんですが、

タレント名鑑ですから。



芸人以外の人の方が多いよね!


おかまさんとか、ゲェムマンていう人とか、とにかくハチャメチャでした(笑)



全然、フルスイングできぬまま収録終了~!



ハーフスイングの僕を見てください。


オンエア日分かったら、また言います☆





ちなみに僕は家ではこんな感じです。

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





さあ!今日はおもしろライブだよ!


4月26日(火) お笑いウイローウリ

場所:中野studio twl
時間:18:30 open 19:00 start
料金:前売り500円 当日700円
出演:静、ゴー☆ジャス(未定)、しんのすけとシャン、100W、あめん、カンカン、がっつきたいか、メンチコロッケ、スタンバイ、ジグザグジギー、ワンクッション、ゑビスナンバー、西千葉コメディスター、チェリーボーイ、かもめんたる ほか



来てねん♪


予約は、公式HPチェリーボーイゼミのBBSまで宜しくお願いします♪