$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



スターウォーズ出たときのやつがたまたま見つかりましたね~。


まだ、大滝エージェンシー(大阪)に所属してたときの仕事だったな~。



ジョージ・ルーカスの前で面接だったんですけど、

僕を見た途端、ルーカスがザワザワし出しまして。



あとで聞いたら、「ハリソン・フォードと彼を差し替えた方がいいんじゃないか」って言ってたらしいんですけど、



結局、「なに言ってんだルーカス!ハリソンさんのプライドがズタズタになるよ!」ってスタッフの制止もあって、



結局、オビワン・チェノービ役になりましたね。



今度、同窓会をやる予定です。



ジャバ・ザ・ハットの中身やってた鶴田真由ちゃんも来るかな~。