■無題
あの香盤表ゎ良いなぁ( ^^)

今後ライブをやらせて頂く際

キャプの参考にしますゎ♪笑

「能」担当ってw師匠やるぅw

>ゆきゼミ生さん
あほか!ww
トリで能って言われてネタできるかっ!(笑)


■無題
キャプテンさんのブログ読みました!


チェリーボーイさんのネタ一回しか拝見したことなかったのでちょっと信じそうになりました(笑)


そんなことないですよね、なんだか安心しました^^

>金木犀ゼミ生さん
信じそうになるのおかしいでしょ!w
ずっと同じネタやってるやつなんて、ウケるわけないでしょ!ww
ただ、大阪時代にサンパウロおおがまさんて人がずっと同じネタやってました。
ウケてませんでしたが(笑)



■能ボーイ
そうか、能だったんやな。
いつパォでるかわかるけど楽しみやし。

でも、少しずつ変化はしとるから、
ひとり吉本新喜劇的っていうんかな。
おもしろいことに変わりはないので、
(一代で終わる)伝統芸として、これからも
楽しませてください。

>ババチョップ太郎ゼミ生さん
いえ!
僕の能は、相澤伸光に継いでもらおうと思ってます!!


■キャプテンさん
自分はキャプテンさんの主催ライブに期待してますね。

これからもキャプテンさんにさSONY芸人でAMEMIYAさんに続きどんどん売れて欲しいですね。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
ですね!
次は8番本間かな?


■はじめまして
もちろん、信用しましたよ。ええ。

でもキャプちゃんは、出演番組の放送日時を間違えて告知し、ファンをバッタバタさせるよ。
本当の放送日時を知っていても、ちょっと焦ったよ。

>俄キャプファンゼミ生さん
信用すなっ!(笑)
ヘキサゴンでも勝負に出てましたね。
しかし、恐ろしい番組です。緊張感、緊張感~!


■ノッてる人にのっかる!
「いま注目のキャプテン渡辺さんが注目する芸人」

として、これだけ書かれたら売れたも同然です。

同然です。

おそらく。

>梅婆ゼミ生さん
ノッテる人にのっかるって!ww
言うたらあかん(笑)

注目されてる芸人が長目する芸人て、なんか遠くないですか?(涙)



■無題
オンバトに出てたにょww
面白かったです 笑

>ゆきゼミ生さん
俺もなんか出てなかった?!
俺も!


■アクセスアップ
アクセスアップするには、やはり有名芸能人の名を出す事や逆パターンで名を出して貰える事ですね。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
僕も、きよ彦の名前をバンバン出すようにしないと!!


■無題
大昔のチェリーサンだぁww

>ゆきゼミ生さん
あのときの俺を知っているんだね☆
いや~恥ずかしい!


■無題
このマッチョぶりは!
抱かれたい男にランクイン間違いなしですね!
おっぱい先生がダイエット作戦に取り組まれたようです。
チェリー様も是非に!
その場合に、キャプテンも大好きなプリップリンの魅惑ヒップは、どうぞ残したままでお願い致します。(笑)
追伸。
チェケジュールに書き込ませていたましたが、25日のライブ二枚チケットお願い出来ますでしょうか?宜しくお願い申し上げます。

>瀬田ジョーンズゼミ生さん
今流行りの尻残しダイエットを実践してみますね!!
チケット予約OKです~!
ありがとうございます☆
BBSに予約入れてもらうとすぐ返事できるのでアリガタスです~♪
ありがと☆


■もっこりさんなら…
住所を教えなくても、自力で探し出しそうですね。
チェリーマザー、逃げて逃げて~!

>えんまめゼミ生さん
あいつは、ニオイで分かりますからね。
チェリーマザーには、泥まみれになってもらいました!



■おもろ~\(^o^)/
座蒲団⇒三枚や♪

おかんとこの代わりに、うちに、おいでや(^^)


抱き締めてやるわ(^_^)/~~


松山の本町や♪


葬儀屋の二軒隣り(^_^)/~~

>かすみゼミ生さん
笑い話になる要素があればアイツはホンマに行きますよ(笑)
あぶないよ!ww


■無題
昨日、びーちぶで
初めてキャプちゃんの
フォローの妙を
目にする事ができました。
あの技も師匠のチェさんの
教えなのですね。
極めてますね、凄すぎますf^_^;

>たーこゼミ生さん
それはキャプテン自らあみ出した必殺の忍術です。
うかつに使うと自らを死に至らしめるという恐ろしい禁術です!
マネしないでね!☆


2 ■やらないけど
競馬のみならず競艇・競輪・オートレースどれも簡単に大儲けは難しいですね。

ちなみにオートレースは元SMAP森且行さんの効果によって女性や若い年齢層にも人気が出て知名度も更に上がったと思います。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
そうなんですよね!
それを書くのを忘れてました☆


■無題
私は、馬の事は明るくありませんが、友達についてってG1を買う時は、騎手のユニフォームで選びます(笑)

WIN5と言う、複数のレースの一位を予想するという新しい馬券がスタートするらしいですよ!
最高賞金2億だそうです!
2億当たったら、ドバイに競馬しに行くとか…。楽しい企画、心待ちにしています!

>小野馬子ゼミ生さん
なにそれ、初めて聞いた!
ににに2億!?
2億当たったら、有明コロシアムで単独ライブやります!

■是非!!
競艇。も やってくださーい☆

>すずこ。ゼミ生さん
競艇な!
競艇は、何を見れば勝ち負けが分かるのか知らんからな~。
競馬は、以前バイト仲間に聞いたロジックがあるのだよ、チミぃ。

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba