人の面白日記を紹介してしまうだけの、ふんどしを借りちゃう企画!

今回はアメブロ移籍後、第二弾!


今回も本田らいだーです!
ちなみに第一弾の続きものとなっております☆
前回はこれ



それでは参りましょう!これだ!






──────────

『ピックアップアーディスト2』


本日もやってまいりましたピックアップアーティストのコーナー!

このコーナーは音楽マニアの僕が今年ブレイクするだろうと思うバンドを紹介するコーナーです




前回の予告で今回のピックアップアーティストはB'zと予告したのですが…
編集長に「B'zはマイナーすぎるだろ!バカヤロー!!」と怒られてしまいました




くっそぅぅ!
B'zの二人と約束していたのにー!
自分の力の無さがくやしいー!
松ちゃんと稲っちゃん、本当にごめんね




という事で
今回ピックアップアーティストはお休みさせていただきます
楽しみにしていた方達!本当にごめんなさい!



では
また次回お会いしましょう!





次回のピックアップアーティストはインディーズ界の風雲児!ペニス斎藤が率いるバンド『ザ☆ペニス』




くぅぅぅ
また
マイナーすぎて編集長にに怒られそう



──────────







こいつアホですよね(笑)



もはやコメント不要!


ではまたお会いしましょう!(あんまりお会いしたら、それは手抜きですが)