■たらばしたらば♪
美味しいですよね、たらばしたらば。
私は明太マヨinが好きです♪
たらばしたらばを指でほぐして、スライスしたきゅうりと白ごまと酢と塩とお砂糖で混ぜ混ぜすると、美味しい酢の物ができるんだぞ!
お試しあれ♪

>もふもふちゃんゼミ生さん
僕きゅうり食べれないんです~!!(泣)
食わず嫌い王決定戦に出たら、きゅうりが正解です。
覚えといてね☆



■モグラ魔法
キャプテンさんは、モグラベホマズンという、ネタがすべった時のダメージが一気に回復する魔法を使えるそうですが、チェリーさんのモグラベギラゴンは、どんな時に使えるのでしょうか。練習してマスターできたらおしえて下さい。

>ゆっきんゼミ生さん
ネタがドンズベリしたときに、全員の記憶をなくすアレね!

もう200回くらい使ったことあります。

バカヤロウ!ww


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba