青春ダーツのノンチからメールが来たんですけど。
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



いきなりです。


いきなりですよ?



以下のようなメールが送られてきました。







    お疲れ様です!急な話しだったのでビックリしました。

    チェリーさんには凄い御世話になりましたし、最高の先輩でした。

    もう一緒に仕事が出来なくなるのは寂しいですが、芸人辞めてもチェリーさんはチェリーさんなんで!

    頑張って下さい!

    有難うございました!








      お前なに言うてんねん!!(笑)




      辞めるなんて、一言も言うてないし、


      なんやったら、結構久しぶりに来たメールです。


      コイツ、アホでしょ(笑)




      しかも、ホンマに俺が辞めるとしたら、メール一通で済ますなよな!






      今日、オーディションで一緒になったんですが、


      「勘で、チェリーさん辞めたかなと思ってメールしました」

      って言ってました。





      だまれっ!