私立ドキドキ学園で、めちゃイケみたいにテストをガチンコでするという企画をやったんですが、チェリーの果実のマチコはすごかったですね~。

正直最下位候補はキラッキラーズ全員だったんですけど、キラッキラーズ全員が50点前後を取る中で、マチコはダントツの12点を叩き出しました。

ガチンコでアホなんです。

問題作る時に、マチコが教科書を持って来てくれたんですけど、落書きしまくってましたからね。

しまいには、チンチンの落書き書いてましたから(笑)

本人は、友達に書かれたと全否定してましたけど。


具体的なやり取りで言うと、世界三大美女を、クレオパトラ、小野妹子、マドンナって書いてました。

小野妹子も間違ってますよ。男ですからね。

ニュートンは何で万有引力の法則を発見したか、という問題では、


ニュートンさんが磁石を砂場に落として、砂鉄がついて思い付いた!


って書いてましたし、板垣大助の有名な言葉「板垣死すとも自由は死せず」の自由の部分を答える問題では、

「板垣死すとも、地球は死せず!」って答えてました。


ブラックマンデーを説明せよ、も、


「黒船が来た月曜日」ですよ。


彼女がツッコミをやってるなんて恐ろしい。