■無題
チェリティライブに行きたかったのですが、まだ地震に怯えて行けませんでした…
チェリTシャツや過去のライブDVDなど販売してくれたら、いくらでも出します!(笑)

>れーこゼミ生さん
あら!残念!
ホントは、しっかりしたカメラで撮影すれば、みなさんにお届けしたいDVDになるんでしょうけど、やっぱ現状、生で見るのが最高です。
また是非よろしくおねがいしまーす☆


■無題
私もライブ
行きたかったけど、
余震に怯えた組です(+_+)

私も行ってたら5千円寄付
してたかも。でもキャプちゃん
にそっと渡すかも。

あぁ、私服かと思いました~
ドット似合いすぎでしょっ
\(^^:;)

>たーこゼミ生さん
5千円キャプちゃんにそっと渡したら、ただのタニマチでしょうが~!(笑)
寄付寄付~!
ドット似合いすぎ芸人でアメトーク出る予定です。



■撮影は二代目さん?
ブチャラティのおかげで会場はアツかったですねー。
…サウナのようでした(・o・;)

ファミリーマートでの募金の方法がわかったので、私もブチ模様の衣装着てやってみます!

>はぎわらゼミ生さん
撮影は、発起人のカメラマンですね☆
チラシとかもよく作ってもらってるんです。
ブチャラティのせいで暑かったわけじゃないよ!ww
敵のスタンド攻撃ですね、きっと。


■改めまして…
チェリティーライブ、そしてその後の報告まで、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
愛に溢れたチェリティーライブをこの目で拝見出来た事を嬉しく思います。

そして、10年に一度の逸材と言われている期待の新人・ブチャラティを見る事が出来たのも大きな収穫でした☆

>えんまめゼミ生さん
来ていただいて、ありがとうございました☆
あれ、実は色々難しくて、何よりも金額を明確にすると、小屋代をチャリティーで勉強してもらったことが分かってしまうので、他の借りている人に悪いし、何よりオーナーに迷惑をかけてしまうのではないかと、試行錯誤でした。
結果的に、カメラマンがそういう事情を察して全額勝手に払って、ライブ中に発表した形になったわけですが、もっこりにもそういう細かな事情はあるかもしれませんので、ふわっとした感じで宜しくお願いします☆



■2代目幸せ配達人?
ちゃーんと届けてくださって、ありがとうございます。

私は、笑えることの幸せをかみしめておりました。

ありがとう、チェリ…あ…チェ、チェシム!?

(↓こっから小声で)チェシムのときは、お千代さんのMCで着てるスーツで、ぜひ

>梅婆ゼミ生さん
あー、オシムのときスーツね~☆それ、いいですね~♪
やっときゃ良かった♪
いや~楽しいライブでござんした!
また声かけてくださいね☆


■チェシム!?
笑いの力で5万円。
小さくても愛と笑いにあふれた5万円。
届いてよかったです。
チェシムCM、見たいなあ。やってほしいなあ。

>ゆっきんゼミ生さん
予想外の満員でした☆
オシムのCM、20回に一回はチェシムにするべきだと思っております。


■主催ライブ
またいつか、チェリーボーイさんの主催ライブを楽しみにしてます。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
そうですね!また、面白そうな企画があればぜひ♪

■コンビ
与座さんとだったんですね!
与座さんブログに載ってました!!

>かべゼミ生さん
そう!俺も書かなきゃだわね!☆


■あとね、あとね、
みんながくじ引きしてるとき、あくびしてましたよね♪

「あくびするときにはおくちにフタしなさい!」

↑これ、職場でよく後輩のナカムラに言うやつ。

>梅婆ゼミ生さん
いや~ん、バレた~ん?
後ろ向いてしてたんやけどなあw
今日は13時間寝ました(キリッ)

■無題
チェリーボーイさんもいつかピン芸人タッグリーグ戦に出られるように期待してます。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
あ…あの…出ましたけど…。

■質問
モグラ芸人とか言うけど由来や定義は何ですか?

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
えとですね、キャプテン渡辺が、地下に潜っている芸人ということで、売れてない芸人をモグラ芸人と言い出したんです。
タッグリーグの打ち上げでもキャプテンが力説してましたが、「今日のメンバーの中ではエハラくん以外は全員モグラですよ」と言ってました。
食えてないとダメみたいです(笑)





■月曜日
月曜日の野方のピン芸人タッグリーグお疲れ様でした!!

先月見たネタなのに(笑)また笑い泣きが止まらなくて(´;∀;`)
チェリーちゃん最高なんだぞー☆

そしてまた声掛けちゃったねー♪
夫妻2人セットじゃないと分からないのは、いつものこと\(^O^)/イエーイ

また突然どこかに現れるかもなので(笑)
ちょこちょこ予定上げてくれると嬉しいです♪♪
残念ながら、今日のは(ノд<。)゜。

>ぉみにぃゼミ生さん
旦那が芸人顔なんですよ!(笑)
またお会いしたいですねー!☆
セットじゃないと分からナイッ!ないんだよ~♪
イエーイ!


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba