まずはチェリティーライブに来ていただいた皆さん、ありがとうございました~!

オープニングMCで、キャプテンに、

「チェリーさん、家のシャンデリアつけっぱなしなんやろ?」

とかいじられてましたけど、そんなのねえからね!w



ネタはみんなウケてましたね~☆








ただ、急に当日来た、ブローノ・ブチャラティとかいう新人芸人が、スベり倒してましたね。
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba




あと、全然関係なく、二代目菅野総一郎もスベり気味でした。









もしもの話だけど、



この2人が師弟関係だったら、怖いね!!









さて、このライブはチケット代が千円で、集まったお金を、小屋代を差し引いて全額寄付という形で行なわれたんですけど、


結果的に、46人のお客様が来ていただきまして、



しかもですよ、



1人5千円出した方がいらっしゃったんです。
すごいですね。



さらにさらに、


発起人の僕の友達のカメラマンが、

小屋代全部出してくれたんです。


愛にあふれとるな。









ということで、まるまる5万円の収益がありまして、それを寄付しに昨日行ってまいりました~!


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



なんとね、
ファミマのファミポートで寄付する金額を設定して、

出てきたレシートを、レジで渡して現金を支払うというシステムなんでございます。

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



多少苦労しましたが、

このブチャラティの衣装を、新人芸人から借りて、

無事、レジで支払ってきました。
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba










私たちのお金を役立ててくれ

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



チェシム