本日は、ライブでございます!

お笑いライブを求めてる方もたくさんいるのではないでしょうか。

こういうときこそ!

こそこそ!(ドロボーイ)



チャリティーライブの『チェリティーライブ』に行きましょうではありませんか~!


出演者は~

R-1ファイナリスト、キャプテン渡辺!

R-1セミファイナリスト、スギタヒロシ!

R-1セミセミファイナリスト、チェリーボーイ!


そして、R-1セミセミセミファイナリストの松本リンスも出ますよ~!(実質2回戦)



ちなみに、チェリーボーイは3回戦、ドンズベリでした。


松本リンスは、講演のネタでドンズベリし、最後の台詞が

「ご静聴、ありがとうございました!」

だったんですが、


ホンマにご清聴やったんですって!(笑)





も~!お前らホンマ、ひょうきんな奴らやで!!☆


他にもひょうきんな人たちが出ます!
収益は、赤十字を通じて全額寄付させていただきます♪




3月20日(日) チェリティーライブ

場所:高田馬場チョップシアター http://babachop.net/map.html

時間:18時半open 19時start

料金:千円

出演:アンドレ、印度の林檎、えずれひろゆき、カモメ、桐野安生、キャプテン渡辺、スギタヒロシ、松本リンス、ヤスシオンデマンド、湯川セイントセイヤ、チェリーボーイ ほか



来れる方、教えてね☆