ムーランさんからメールが来まして。

空メールなんです。


でも油断はできません。下の方に何か書いてるかもしれませんからね。


カタタタタタ…


チェリーボーイの携帯電話、ソニー・エリクソンならではのジョグダイヤルがうなります。


でも何にも出てこないし、画面に変化がないので、これは一番下まで着いてるのかな?と思いました。


ジョグダイヤル疲れたので、何の気なしに下を押しっぱなしにしてると、

ピッ。


右端のカーソルあるじゃないですか。文の長さによって、カーソルの長さが違って、文章が長いとカーソルはちっちゃいんですよね。文章が短いとカーソルがでかくてすぐ下まで着くんです。



右端のね、信じられへんぐらいちっさいカーソルが

ピッ

って動いたんです。


愕然(がくぜん)とはこれか、と思いました。


信じられへんぐらい長いんですよ。しかも最初から何にも書いてないから、手応えがないんです。


とりあえず一番下までいけばいいと思って下を押しっぱなしにして、よそ見をしてました。

そしたら、僕の目の端っこが途中で流れていく文字を捕らえました。









アホが見~る~















WHAT?!

びっくりしすぎて地球を半周しました。

最後に何が書いてあるんだろう。気になって仕方ありません。


でもまだ序盤戦もいいとこなんです。下押しっぱなしにしても10分くらいかかります。


この調子だと途中も何か書いてるかもしれません。

僕は下を押しっぱなしにしたまま、画面を見つめていました。

途中には、いまだ何も書かれていません。目はシパシパします。


そして…10分後…


いよいよ下にカーソルが到着しました!









何も書いてませんでした。




限界の半角10000文字までやってました。



あの人、頭おかしいですよ!みんな気をつけてね!