さて、

チェリーボーイを40分待たせたあげく、バイトの面接のためにぴょんと行ってしまったタカちゃんですが、

そのバイト落ちてたそうです。


もうお前なんやねん。



「まああんだけ待たされたけど、バイトだけは受かってて良かったな」すら言わせてくれへんのかい(笑)


まあそれはいいんですけど、

今回の話は、すごすぎたので、楽屋で他の芸人に話したりしてたんです。

んで、タカちゃんがちょっと前までいた事務所ソニーの、チャーミング井上二郎ちゃんにこの話をしたら、


「それ、なめられてるよ!(笑) タカちゃんはアルコ&ピースなら絶対待たせないもん!」

と言ってました。


アホだからじゃなくて、なめとったから遅れたんかい!!www


そんなタカちゃんのエピソードを一つ。


タカちゃんが、あるとき漫画喫茶行ってまして、

急にウンコが我慢できなくなって、トイレに行ったら誰か入ってて、


タカちゃんも限界なもんで、ドアをコンコンゴンゴン叩くんですけど、全然出てくれなくて、

やばいやばいやばいやばいっ

ってなって、


もうどうしても我慢できなくなって、


小便器に

ウンコしたんです(笑)


ほんで、そのウンコを、どうしようもなくて、立ち尽くして見つめてたんです(笑)

↑こういうとこホント、タカちゃんらしいw



そしたら、店員さんがトイレ掃除しに来て、

「あっ! なにやってんだ!」ってなって、ウンコちびるほど怒られたんです。

いや、もうちびってるんですけど(笑)


ほんで、「ふざけんなよ 二度と来んな」って帰らされたんですけど、


タカちゃんは、

あんだけしっかり怒られたということは、許してもらったっていうことだと思って、

次の日も行ったそうです。


「あっ!だから来んなっつっただろうが!」って追い返されたそうです。



どういう思考回路を経たら、小便器にウンコした次の日に同じ漫画喫茶行けるんですかね?(笑)


みなさん、アメリカ横断ウルトラクイズの第一問が、


「TAKA村は、出入り禁止の漫画喫茶がある YESかNOか」

だったら、YESの方に走っていってください。







やはりこんだけ色々笑いを提供してくれたら、色々許せちゃいますね(笑)

ただ、タカちゃんと二度と待ち合わせはしません