■無題
昨日は急なチケ取り置き
ありがとうございました!
ライブおもしろかったです!
思わず帰り道チェレイディオ
探して聞きました(^-^)/
>ふじなみゼミ生さん
来てくれてありがとうございましただぞ~!
次は3月7日にカンカンさんとおっぱい先生とのトークライブだぞ☆めちゃんこ面白いですよ♪
チェレイディオありがとうございますだぞ~♪


■キャプテンさん
キャプテンさんはR-1決勝戦進出をきっかけに良い方向へ結び付くといいですね。
ちなみに第4回SMAホープ大賞でも優勝しました。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん

キャプテン、うまプロって深夜番組も出たり、いい調子です。ハネてくれたらいいな~。


■楽しス
今日も仕事中、思い出し笑い…

うふ…
うふふ…

マスクしててよかった…

>梅婆ゼミ生さん
客電ついてたのに、全然分かりませんでした(笑)

ゴリラ楽しかったですよね~。3月7日の『晴れたらいいし、ウケたらイイね♪』もめちゃんこ面白いですよ。来てね☆


■これが
全国浴場組合認定のタトゥー…

>梅婆ゼミ生さん
このタトゥーだけ、サウナも風呂も入れるという、裏技タトゥーよく知ってますね!
どんなモンモンがあっても、これさえ入れとけばOKというね。



■ええええええええーー
すごーーーい!

てかっ、チェリーボーイさんも

かっちょいいね!

>ゆうとゼミ生さん
僕、すごいよね~!
ベッカムって、めったに裸にならないのは、このタトゥーがあるからなんだな。



■ベッカムさん
ベッカムさんも自分たちと同じく昭和50年度生まれですね。
ご存知ですか?

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
アレックス・ロドリゲスと、ミラ・ジョボヴィッチは知ってましたが、まさかベッカムもですか!
全員、チェリーボーイ世代といして頑張ってほしいものです。



■無題
ハイエロファントグリーンって名前違ったんですか!?
頭メロンみたいなやつですよね?

3部までしか読んだことがないのですが、いつか集めたい漫画です。

>かべゼミ生さん
最初だけハイエロファントエメラルドだったのよね。

エメラルド・スプラッシュって必殺技もありんす。

ジョジョネタをやろうと思ってまふ。



■無題
え?本物?合成?どっち?

本物だとしたらすごい。

>和田秀樹 勉強法ゼミ生さん
本物だよ~!

本物の合成写真だよ~!

イエーイ!!



■無題
チェリーボーイさんの公認グッズも欲しいです。
一般発売や通販問わずに…。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
リビアのデモも、一番の要求はそれらしいですね☆

まったくぅ~!



■88888888888888
BUMP OF CHICKENの予測、大拍手ですね。
5年前の日記なら。

>大奈良渋吉ゼミ生さん
名前!名前~!

バンプオブチキンなんて人が5年前からいたんですか。
初耳。初体験。


■無題
音楽に疎い私でもBUMP OF CHICKENも
KARAも知ってます・・・・・・
今以上に売れるってことですか?
覚えておきますね。

>三浦育子 バストアップ法
名前!名前~!!

今以上というか…まあ、そういうことです。


名前!名前~!!





$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba