久しぶりに来ました!もしかしたら、アメブロではやったことがないかもしれないこのコーナー、


面白い日記があったら、それを紹介するだけで、ブログ書いたことにするのコーナ~!!!
(あれ?!拍手少ない!)




今日は再び本田らいだーであります。


それがこちら!








『ピックアップアーティスト』


このコーナーは
音楽マニアの僕が今年ブレイクするバンドを紹介するコーナーです




今回紹介するバンドは
BUMP OF CHICKENです


まさにブレイク直前のバンドですね
知らない人も大勢いると思いますが
だまされたと思って聴いてください!
絶対にハマるはず






BUMP OF CHICKENは今年絶対にくる!




皆さん!
覚えておいてください!
僕がBUMP OF CHICKENがくるって言ってた事を!






熱くなってしまいましたね
では
また次回お会いする日まで





次回のピックアップアーティストはB'zです









アホですね(笑)



僕もコメントしときました。




僕もすごい原石を見つけました。

KARAっていう女の子のグループなんやけど、まだ韓国でしか知られてないんです!

でももしかしたら日本でもヒットするんじゃないかなと思ってます!


僕は1ヶ月も前から目をつけてますよ!





そしたら返事が、





> チェリーボーイさん


情報ありがとうございます
ためしにネットでKARAを検索したら
5000000件以上ヒットしました







ちなみに、小糸チクワもコメントしてました。





こいとちくわ

僕が思うにBUMP OF CHICKENよりもタンドリーチキンの方がおいしいです。






本田らいだー

> こいとちくわさん








ちくわの鮮度が落ちてましたね。



ではまたお会いしましょう