■お返事☆のお返事☆☆
>なぜ落語をきく方がチェリーボーイOKなのか

歌舞伎やら
ミュージカルやら
落語やら

を、経ての、
チェ様ですよ。

市川猿之助や
市村正親や
桂米朝を
(以上、敬称略)
追っかけた挙げ句の、です。

これを「悟り」と言います。

>梅婆ゼミ生さん
すごい色々見てきたんですね~!(笑)
ほんで、金持ちが変態になるって理論と同じなんですねw
おかしくなっちゃったんだね。




■R-1でキャプテンは順当に
準決勝受かったんでしょうか。足の毛を丹念に剃っているんですから、受かっていると信じてますが。
もし受かってたらチェリーちゃんのおかげさんなのですね。そりゃ300万弱はもらう権利がありますな。そしたら、豚まんでも買ってきてくださいとヤツが言ってました。

>槍田稲造ゼミ生さん
ヤツって誰なんすか(笑)
いや~いい戦いでした。
負けてらんない、アタシ!



2 ■いよいよ!いよいよです!
ひたひたと近づいてまいりましたよ、

さんびゃくまんえん

と、平静を装っておりますが、私、ただいま非常に興奮しております。

更年期のせい…じゃないよ!

>梅婆ゼミ生さん
今までのR-1で一番興奮しましたね。
負けたとき声出たしな~。
今日頑張りますね☆



■無題
チェリー師匠のお力添えで
キャプ王子が逝きましたww
これもひとえに……
チェリー大師匠のお*か*げ☆

キャプ王子が人気になったら
嫌われないように頑張ります

>ゆきゼミ生さん
まあ、300万はもらう権利があったはずなんですが、

キャプテンが佐久間さんに借りた500万円から借りるとしよう。





■B´zさん
ちなみに自分はB´zさんの曲では1990年代始めの「LADY NAVIGATION」や「ALONE」の頃のが好きでした。

>千葉県出身ゼミ生さん
僕も同年代なんでその辺ですよね~。
OHマイ裸足の女神よぉ~ん♪


■無題
ぼくも小さい頃友達に家を教えたくないことがありまして、家の近くまできたら「かくれんぼ」しようよ!って言ってこっそり帰ったことがあります笑

>つんちゃーんゼミ生さん
わかる~!ww
そうそう、そういう感じだぉ☆



■キャプテン
キャプテンさん決勝なんすね!!(ノ>д<)ノすげ~~~~~!


チェイさんはC1グランプリ優勝ですか?(^O^)

>momoゼミ生さん
今年こそはC-1とりたいと思ってます!
毎年ファイナリストやからね☆
トークライブ来れそうならおいでませ♪



■無題
発想がユニークなところが貧乏な人のいいところですよね(*^_^*)

>じじいゼミ生さん
まあ、発想も貧困な貧乏人もたくさんいますが(笑)
例)あご兄さん


4 ■大変失礼ですが
大変失礼な言い方ですみません。
芸能人には貧乏な方々が何人か居ますね。
アメトーークでも貧乏芸人を放送していました。

>千葉県出身ゼミ生さん
いや全然失礼じゃないですよ!(笑)
事実ですからね。



■チャンネルによっては
観られる可能性あり。チャンネル、番組名、等を教えておくんなまし。

>シャララゼミ生さん
調べたらCSテレビ朝日でした~!
3月11日金曜日の深夜23:30からスタートでごんす!


■西武新宿線
西武新宿線は他の路線と違って地下鉄の直通区間がないので何だか物足りないって思いますね。

>千葉県出身ゼミ生さん
それを習字で書こうと思ってたところです。

…物足りないですか?(笑)

思ったことないですよ~w


■それをゆうたら
香里奈なのか、と。

ゆうてみたりみなかったり。

>梅婆ゼミ生さん
香里奈かあ、まあ香里奈もちょっと違うけど、許せるレベル。
でも…でも…!ジョーはチェリーボーイがやるしかないでしょうが~!!!

イエーイ!


■食ったって書いてあるから
遂にチェリーボーイじゃなくなったのかと思ったけど、8番本間を食ったのか(笑)
爆笑してしもた。

>槍田稲造ゼミ生さん
8番本間を食ったのは、金子ほまれ以来だと言われております。
うふふw


■目当て
チェリーボーイさんも目当てになって貰えるようにこれからも頑張ってください。

>千葉県出身@田舎町さん
そうなんです!
このあいだもチェリーボーイ目当てのお客さんかと思ったら、シャバダバ目当てでした!



■無題
R-1に先駆けてのこの日記!!(・∀・)

チェリーさんは去年、クズ漫談をパクったDT漫談で滑っていたよ!!

笑っていたのは一部のお笑いドスケベな人達だけだったよ!!

負けたくないんや~って言っていたけど、もう同じ土俵にはいないんだよ!!
うっちゃり!!


ちなみにその時の動画が残っております~ww

>でんでんゼミ生さん
こらーーー!!!www
あかーーん、それ言うたらあかん!ww

マジで動画あんの…?

500万で買い取らせてください。

R-1来年とるから待っててね。



■ぴっかり高木さん
今は違うけど、ぴっかり高木さんと楽珍トリオ時代の我善導さんは似ていましたね。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
楽珍さんて解散したんですか?
びっくり。



■白いバレンタイン
ハイジアを出たら、そこは銀世界!

ビックリして、出待ちしそびれた梅婆です。
コソ!コソ!は卒業しようと思ったのにな~。

そう。
ボンボクラ。

チェ様のネタはあれですね。
観ていて幸せな気持ちになれます。
チョコ的な気分。

なのに、
手ぶらでスミマセンでした。

>梅婆ゼミ生さん
初めて名前言って入ってくれましたね(笑)
あとで分かってビックリしたわ!w
ボンボクラ、すごいいい空気でしたね~☆
やってて超楽しかったし♪




■検索
チェリーボーイさんの検索数が更にヒットする事を願ってます。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
シェンロンさ~ん!ここに願いがありますよ~!

ありがとうございます☆




■はじめまして
初めてコメントします。
いつも楽しく読ませていただいてます。
いまから置きチケ一枚お願いしても大丈夫でしょうか?

>田中ゼミ生さん
大丈夫ですよ~!
田中さんで置きチケしておきますね~☆
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba