いや~今日すごかったなあ。

ストリッパーのさくら☆みみさんて方のイベントで、お笑いコーナーで、

ちぇんちぇん
まん☆だん太郎さん
キャンディデート教授
チェリーボーイ

の4人が出たんですが、


もちろん、チェリーボーイは刺激が強すぎるので、ストリップは一切見なかったんですけど、


これはあくまでも想像ですが、


あれは芸術ですね。

肌のケアもすごい頑張ってる感じです。

想像ですが。


3人の方が出たんですが、どれも素晴らしかった。想像ですが。



で、最後に乳(にゅう)ってバンドが出たんですが、女の子2人がボーカルで、ドラムが男というGOGO!7188みたいな感じだったんですが、

これすごかったですね。

パンクバンド全く興味ないんですが、これはすごい好きでした。


楽屋ではすごくかわいらしくて、おとなしい感じなんです。


しかも、かたっぽはフェリスですよ。現役ですよ。


それが、本番始まったら、フェリスの子は上半身水着で、もう一人の子は、イタコの格好して、背中にクマのヌイグルミ背負って、

腕とか顔に、耳なしほういちみたいに文字を書いてるんですよ。


よく見たら、

「チェリーボーイ 呪われたボディ」

って書いてました(笑)


なに書いとんねん!!ww


これに対してのコメントも、僕が気づくまで何もなかったですからねw



曲も最高でした。


楽屋ではかわいかったのに、歌ってるときは、顔が完全にハリウッドザコシショウと、生徒会長金子でした。


千川ビーチブで見れるやん!と思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=zNXROjizvsI&feature=related



こういうとこでCD買ったの久しぶり。


まん☆だん太郎さんは、僕以上にテンションが上がっており、本来あの方は、22時には寝るのでテンション低くなる一方なのですが、

この日は、23時まではしゃぎまくってました。


ストリップも勉強のためにちょっとぐらいは見とけば良かったなあ。

童貞だもの。