チェリーさんが忘れてなきゃ知ってるかな(*^o^*)
無料ライブ行ったりもっこりチェリー行ったりしてた(笑)
はとライブのスタッフもやってる(≧∇≦)

>のん。ゼミ生さん
あ~!分かる分かる~☆
なぜかもっこり貴族が好きな、かわいらしい女の子や☆
また、はとライブ宜しくお願いしますだぞ~♪


■無題
昨夜はやっぱり行けませんでした(´・ω・`)
またゾウさんパンツも履いてくださいだぞー☆

今年まだチェリーさんのネタを見れてないのが寂しい。。。最高記録は1カ月で5回も見ていたというのに!!

>でんでんゼミ生さん
ゾウさんパンツで笑いとってると思われたら恥ずかしい!ww
チェリーボーイのネタは変わりますよ~!R-1落ちたし!
また来てね~!イエーイ!



■もしかして
どすこい!みかん山ですか??
(@ ̄Д ̄@;)

>ぐー太郎ゼミ生さん
どすこい!みかん山じゃ、ナイッ!ないんだよ~!
違いますよ!www
どすこい!みかん山の正式な表記を知ってるとはお目が高い(笑)



■なんという素敵写真☆
自分の携帯に保存しました♪
今夜使わせていただきます(´Д`*)

>えんまめゼミ生さん
なにに使う気だよ!!(笑)
笑いましたわww


■( ̄□ ̄;)!!
後ろのお品書きが

せん〇り
~おろし

だったのでびっくりしてよく見たら普通のでした。
パン一による先入観ですかね。

>かべゼミ生さん
なに言ってんだ(笑)
意外と下ネタを言い出すようになったかべゼミ生ちゃんw



■おすすめ芸人
こちらのおすすめ芸人では、
姫くりとメロディー(元マッピー)ですね。
知っている人はよく分かると思うけど、両者ともに共通点が多くて具体的には前も現在のコンビも結成時期がほぼ近い事や前相方が辞めてもコンビ名を残してメンバーがピン活動をした事など挙げられますね。
これからも宜しくお願いします。

>千葉県出身ゼミ生さん
メロディーってこないだ一緒になりましたね~。
姫くりのネタ見たかったな~。



■無題
ニッパチでも良さそうな感じですけどねw

関係ないですけど「へやさん」て名前に親近感。。

>かべゼミ生さん
ゴロはいいんだけどねw
へやとかべ♪いいね☆



■そういえば
「竹はニッパチと申しまして」って落語にでてきますね~
(「米揚げ笊」参照)

で2月と8月の竹がどうなんだかは忘れました。

米朝師匠のCDを聴いてください。

>梅婆ゼミ生さん
落語も聴いてるのか~梅婆ゼミ生さんは、ホントお笑い好きですね~素晴らしい。
なぜ落語を聴く方がチェリーボーイの浅いネタOKなのか(笑)



■無題
『幸せ管理人』って、いい芸名だったと残念に思っていたらまさかの…ww
その芸名のまま売れていただきたい!
ぜひライブかぶせてください(・∀・)

>でんでんゼミ生さん
幸せ管理人ていい芸名かあ?w
何も管理できてないから、芸名は変えた方がいいって昔から言ってたんやけどね(笑)
そのうちまた変わると思いますw


■無題
かがやきのよりとも
面白いなぁ(笑)

>MOOゼミ生さん
この良さ分かりますか!
それ言ってくれるのMOOさんだけ!w
いいですよね~。入れ替えてるだけってのがいいじゃないですか。
それがよりによって菅野総一郎ですからね(笑)



■(*≧д≦)ノ
こんばんは!

チェリーさんの本名
めちゃくちゃカッコイイですね!
なんか響きました(笑)

>中城 彼春ゼミ生さん
俺、名前かっこいいのよね(笑)
昔は、生徒会長やって、バスケ部のキャプテンで、名前も合っててめちゃめちゃモテたんですが、芸人をやり始めてから、おかしくなった(笑)



■ということは
チェ様は

初代菅野総一郎であり、
宗家であらせられるわけで…

……。

「ライト・モテる」に、一票。

>梅婆ゼミ生さん
初代て意味分からんくないすか?ww
じゃあ、みんな初代なのかと。
光モテるもいいですよねw


■無題
字面見て源頼朝っぽいなぁと思ったら候補だったんですねw
かぶるライブは良いとしてかぶらないライブに出たら菅野総一郎は幸せ管理人さんのイメージになるんですね!

>かべゼミ生さん
そうやで!
菅野総一郎も日記で書いてたけど、
「もし僕がライブですべったら、チェリーさん菅野総一郎がライブですべってましたよ、って報告されるんですね」って言ってたw

俺がすべったみたいで気分わるいぃぃん☆

いや~すごい名前だ。

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba