僕には幸せ管理人という破門寸前の弟子がいるんですが、


やはり僕には分かってて、こいつには分かってないことはいっぱいありますから、そういうことを色々教えてきたわけです。


そしたらそれを陰で、「チェリーさんは怖いんですよ~!2人のときは全然違いますよ!」というワケの分からん悪口を言いまくって、

結果的にみんなそこそこ信じるという事態になってるわけですよ(笑)



まあ尊敬してる分、ちょっと言っただけでも怖くて萎縮するのかもしれませんが、


コイツはホンマにちょっと怖い先輩にイライラ口調で詰められたとき、

その先輩が質問してるにもかかわらず、

恐すぎて、フリーズして、質問全部無視してましたからね(笑)


めっちゃビビリなんですよ。





まあそんな幸せ管理人が、芸名を本名に変えようと思ってるんですって相談してきまして。



彼は頼 知輝 (らいともてる)っていう名前なんですが、


まあ、僕的には覚えにくそうな名前やから、反対なんですが、


それでも本人がやりたいことはやった方がいいので、


光モテる でライトモテル って読むとか、

輝頼知 で

かがやきのよりとも

って読むとか、色々アイデアを出してたんです。



あいつどうすんねやろな~

って思ってたら、



彼からある候補の名前がメールで来ました。


僕は、その名前でやるってキチ○イか?と思ったんですが、

一応許可しました。




その名前というのが…







菅野総一郎




です。




幸せ管理人の芸名は、菅野総一郎です。



チェリーボーイの本名です。


アホでしょ(笑)



すぐやめると思いますが、面白いので許可しました(笑)



誰に伝わんねん!w




mixiで二代目菅野総一郎って名乗ってました。



チェリー一門だから、チェリー知輝とかだったらわかるんですが…


本名とられるとは思わんかった(笑)



ライブかぶってみたいです。