このあいだ、ヤンバルマンという沖縄出身ダメ芸人(スリムクラブの真逆とお考えください)
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba


に呼ばれて、ネットラジオに出させていただいたんですが、


ラジオが始まる前の打ち合わせでヤンバルマンと色々喋っておりまして、

「ヤンバルマンは誰に憧れてこの世界入ったん?」

って聞いたら、


「僕はやっぱり、ま、ま、ま、まーつもと、ひとしさんですね~」 (こんな喋り方なんです)


って言ってました。



芸風、全然違うんですけどね…。


ほんで、


「じゃあ、放送室聞いた方がいいよ」って言うたら、





「なんですかそれ?」



って言ってました。




全然松本さんのこと知らんやん!!!(笑)




なんで放送室知らんの??!
松本さんと高須さんがやってたラジオやん!

って言ったら、



「僕、ごごごっつええ感じしか知ーらないです」


って言ってました。


一般の松本さんファン以下だよ!!w



みなさん、ゴーヤを差し入れてあげてください。