■お返事のお返事☆
【おむすび権兵衛】
チェーン展開してると思いますよ。
西武新宿Pepeの地下のお店はイートインもできるので、Fu-とかV-1に行くときによく利用してま~す。

【お千代さんのMC】
ぴあで検索したらひっかかりました。
いつもなら仕事サボって行っちゃうのにな~。
今月はマジメにしてなきゃいけない仕事ばっかりビッシリ入ってて…

今日も2回戦会場から徒歩圏内で仕事してるのに、応援に駆けつけられず…残念。

MCの告知もして下さると嬉しい…って、私だけでしょーか??

梅婆ゼミ生さん

それがおむすび権兵衛かあ☆
MCはですね、お千代さんのときもあれば、他の人のときも多々ありまして。お千代さんのコンサートも全部僕がやってるわけではないですからね☆

MCはね~見られたくね~な~(笑)台本読んでるだけですからねw

2月は27日が幕張メッセなんですが、詳細もらってないのでよく分かりません。終わるのも早いと聞いております。

ちなみに、MCの告知をしてもらってうれしいのは梅婆是ゼミ生さんだけだと思います(笑)いつもありがとうございますだぞ☆




■亀子のぶおさん
亀子のぶおさんはエンタの神様をきっかけに知名度が上がったけど中途半端になったのが無惨な気がします。
トップカラーを辞めて吉本の所属になって一年経ったけどこれからも頑張ってもらいたいですね。

>千葉県出身ゼミ生さん
詳しいっすね~。亀子くんの事務所情報も知ってるとはwww
亀子くんは面白い男です。何かやってくれそうな気がします。


■無題
写真のチェリーさんカワイイ(*・ω・)
私が寂しいときも相手して欲しいなぁ(笑)
チェリーさんお仕事がんばってね♪

>のん。ゼミ生さん
かわいいかあ?(笑)
自分で見てもちょっとキモイんですけどw
亀子くんもチェリーボーイも、キ・モ・イ!キモイ~!




■そこはスルー?
衣装を、寝巻きに…

ぷふ☆

>梅婆ゼミ生さん
スルー?
何のことですかいな?

衣装を寝巻きにって気持ち悪い男でしょ~!
しかもこいつはここだけの話、きしょい写メを送ってきます(笑)



■無題
おぉ♪すごい\(☆o☆)/
おめでとうございます♪
3回戦もがんばれぇ(≧∇≦*)

>のん。ゼミ生さん
落ちますた(涙)
のん。ゼミ生さんは、チェリーボーイと知り合いの方ですか~?



■祝☆下克上
エントリーナンバーは、

行くな!
(引き留め/懇願)

ではなく、

行くな!
(確信/納得)

ですね。

縁起よし。

イエーイ!

>梅婆ゼミ生さん
三回戦の会場では、そんな話をしたりしてたんですけど(笑)
くやしいです!!


■こちらにも吉報がっ!!!
二回戦突破めでたい~(´∀` )

しきかけの林檎さんや
トミウラさんも受かてたので
いい話いぱーい(´∀` )

世界に届け
「いえーい」

鷹さんが出てたの知らず
ゴールド○ィンガーφ(・ω・ )ヾ(・ω・o) ォィォィ

いやいや下克上!下克上!!!!!
めでたい!!!
めでたい!!!

>きゅま(。・ω・。)ノ#48ゼミ生さん
一時期、au携帯でR-1て検索したら、加藤鷹のタレント名鑑プロフィールが一番TOPに出てきてましたからね(笑)
チェ克上や~~!!


■原田おさむです。
三回戦進出おめでとう!
今年はうまくいったみたいやね!
僕もすぐいくから、
三回戦で待っといてね!

>原田おさむゼミ生さん
去年の失敗を糧に、東京で受けました(笑)
シャンビアスの松本さんに、「お前大阪向きじゃないって!(笑)」ってこないだ言われましたww


■二回戦突破おめでとうございます☆
このままズンズン進んで決勝まで行っちゃいましょう!
そしてカリスマDTとしてブレイクしてくださいませ(o^o^o)

>えんまめゼミ生さん
正直、準決勝いけるんじゃねえの?って思ってました。
くやしいくやしい~~!!!
カリスマDT…いい響きですね。
KDTになれるよう、がんばりますだぞ☆


■二回戦
R-1二回戦突破おめでとうございます。
三回戦も突破して頑張ってください。

>千葉県出身ゼミ生さん
無念。
こうなったら、キャプテン渡辺に行けるとこまでいってもらいたいぃぃぃ!!


■3回戦
この勢いで3回戦突破して下さい。

>エーケービーゼミ生さん
3回戦は死ぬほどスベりましたねw

むしろ、あそこで死んできた方が幸せだったかもしれないです。

リベンジリベンジ~!!!バッフーン!




■楽しみにしてまっせ~
インディーズ芸人がカラオケする番組の為に、有料カラオケサイトを登録し、ニコ生の枠を2時間買い、シアターもレンタル予約を断り、仕事もせんと、後ろで流す映像まで作ったアホなぼくですが、チェリーちゃんのの歌が聞けるんですよ。これは、みんなで見てコメントと点数いれるしかないでしょう!

>金閣寺玉五郎ゼミ生さん
どんな名前なんすか!(笑)
いや~楽しいライブでした。
週3でやりましょう!週3!!
またよろしくおねがいします♪


■ボイトレで、さらに上を目指すのですか
今度は、お千代さんから

MCでなく「前座歌手」としてお呼びがかかるかもしれませんね。

スーツ着用は必須です。

>梅婆ゼミ生さん
前座歌手!そっちの方がいい!
MC緊張するからやだな~。
チェリーボーイの衣装を着れる幸せ、プライスレス。


■チェミストリーよりも…
チェリバ48を希望(≧ε≦)
チェリーさんにはやっぱり可愛い路線でいって欲しいです☆

>えんまめゼミ生さん
そうなんですよね。かわいさがにじみ出てますからね☆
AKBは湯川真紀子がやってましたねw
チェリーボーイは意外と歌がうまいので、チョけずに本意気でやりたい件について。


■需要ありましたねー
さっきみたら、軽く200ビュー行ってました。みんなきっと中森チェリ菜や宇宙戦艦チェリトに魅了されたでしょう!

>KEIBOW(キンカン体操)ゼミ生さん
最高の夜でした。
もはやコンサートと言っても過言ではないでしょう。
PCの前というのはいわばS席ですから、お客様も幸運と言えます☆

次は有料放送でコンサートや~!

イエーイ!!



■無題
チェリーボーイさん著作のカテゴリシリーズ本を作ってもらいたいですね。

>千葉県出身ゼミ生さん
売れたら絶対やりますよ☆

チェリーボーイは売れたあとの心配しかして、ナイッ!

ないんだよ~!


イエーイ!!

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba