毎週金曜日は~?

せーの


チェレイディオの日~!

良かったね~バカヤロウ☆


初体験52『納得いかないアンケート』をUPしております!

チェリーボーイ公式ホームページチェリーボーイゼミからぜひ☆


これで1年やったんですね~。感慨深いものがありますね~。





あと、以前から言ってた、トークライブ。『ゴリラの愛したもっと最低ゴリラ』の日にちが決まりましたんで、BBSの方に詳細書いてます。宜しくお願いしますだぞ~!



明日は、カラオケ笑イブ見てね~!

コメントにもありましたが、明日は会場で見ることはできませんの☆PCでしか見れませんので、変態の宴をコメントで罵倒してください(笑)


あ~楽しみ♪


イエーイ!