R-1の二回戦受かったんだよ~!
良かったね~バカヤロウ☆
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba


写真は、湘南ですとらーで吉田尚が扮するダークベイダー。



R-1のツイッターで、結果発表されてるんですが、

どこかの方が、


「チェリーボーイが受かって加藤鷹が落ちてる!」


とツイートしてました(笑)



下克上、下克上~!!



身分で言うとチェ農工チンなんだよ~

を、体現しましたねw



ちなみに、おっぱい先生こと杉山えいじさんは、

着信があったのでかけ直したら、


「めっちゃ嬉しい、めっちゃ嬉しい、受かってる、めっちゃ嬉しい、めっちゃ嬉しい、俺もお前も受かってる」

と1分くらい言い続けてました。



飲みに行こう、とも言ってました(笑)



意外とR-1には二回戦の壁というものがあります。


お互い、初めて二回戦通ったので(初・体・験☆)、



たまらんね。



今なら、名古屋まで届くイエーイが言える気がする。




イエーイ!!!