■そういえばMCのときって
「チェリーボーイ」名義でなさってるんですか?

だとしたら、清水アキラさんはまだしも、お千代さんのときなんて、大冒険ですよね~
しかもスーツだし。

写真、アップしてくださ~い。

>梅婆ゼミ生さん
MCのときもチェリーボーイでやってるんですけど、特に名前を掘ることもしてないので、サラっと流れていきます(笑)ストレスストレス~!
写真、次また15日がお千代さんなので、そのとき撮りますね~!
ハズいけど!ハズいけど!



■M-1とKOC
M-1は終わったけど
出場するに当たってユニットでも出場出来るルールがありますね。
でも、KOCは即製ユニットでは不可なので両方とも制限ありますね。

>千葉県出身ゼミ生さん
M-1もまた始まると思いますけどね~☆どうなんでしょうか。
ちょっとずつルール違うのもまた一興ですよね♪


■カイハラさんの現在
自分もカイハラさんを見掛けなくなって気になったけど、芸能界自体を辞めていたのですね。
でも業界スタッフでいるのが濃厚に思います。

>千葉県出身ゼミ生さん
カイハラ、調べてみたんですが、芸人始める前はジュエリーショップかなんかの店長やってたらしくてw
そっちの方に戻ったみたいです(笑)


■そうだったんですね。
でもカイハラさんの姉貴的な存在の、にしおかさんもあんまり見ないですよね(>_<)

>胡麻塩オジさんゼミ生さん
チェリーボーイのオフィシャルブログで怖いこと言うのやめてください(笑)
バカヤローtoマイセルフ2回ですな☆


■1月のスケジュール
ファンです。もしよかったら、1月のスケジュールの更新をお願いします。

>明太子ゼミ生さん
ありがとうございますだぞ~☆
更新しましたんで、来れそうなのあったらホームページのBBSにでも宜しくお願いしますだぞ♪


■w
自分だけわかってると思ってる時って、聞かれてもないのにその歌手の説明とか自分がいつから好きかとか言っちゃいますね!それで最近はウザいのわかってるので空気読みつつ控えるようにしてます(笑)
ただチェリーさんのときは初見のふりしますね。

>かべゼミ生さん
なんで初見のふりやねん!!www
一緒に帰ってたけど、もう中学生を見つけた途端、そっちに走り去っていった話とか、ちゃんとしてね!(笑)


■早く味わわせてくださいな
きっと近い将来、キャプ様ファンが味わうであろう、そんな気持ちを…。

>梅婆ゼミ生さん
バーカーヤーロウ!ww
リアルすぎんだろ!(笑)

正解禁止~!

まあ、待っといておくんなはれ!



■無題
私の大好きなおかかさんは大体110円くらいだと思うんですが、もっと高くておいしいおかかさんってありますか?
ちなみに魚卵やわさびは食べられません(>_<)

>かべゼミ生さん
おかか美味しいかあ?☆
それだったら、パンがオススメです!


■おにぎりソムリエ
チェリーボーイさん開発のおにぎりソムリエがコンビニで商品化されるといいですね。

>千葉県出身ゼミ生さん
デイリーヤマサキから攻めてみようと思います!
へけけ

■おむすび権兵衛
の、出現以来、コンビニのおにぎりを買う機会が、めっきり減りました。

安い!
デカい!

注文して買うシステムでは、ちょっとした勇気がいる「1コ買い」もできるようになりました。

大人!

>梅婆ゼミ生さん
なにそれ?知らない。
ソムリエの私が知らないぐらいだから、よほど角を曲がったとこにあるのでしょう☆


■山形駅では
梅干しの代わりに地元産の高級佐藤錦入りのおにぎりが売られていると、高橋が言ってました。

>皮先のび太ゼミ生さん
高橋がですか…!
って誰なんすか!(笑)
名前も!名前も!w


■無題
おにぎりソムリエ。
本当にあったら面白いですねw
あったらいいのにw

>B-UPガールズゼミ生さん
本当にはないと、すぐ見抜くとはさすがですね。
さぞかし名のあるFBIの方なのでしょう。
今後とも宜しくお願いしますだぞ☆


■無題
スーツ姿のチェリーさん見てみたい(*^O^*)

>のん。ゼミ生さん
ホントに全然見せたくないんですけど、次15日にお千代さんのMC行ったときは写真撮りますだぞw
チェリーボーイの格好でやりた~い!

やりたいってそっちの方じゃないよ。


■無題
歌芸夢者でばいとしてるやつです(笑)今日はおもしろかったです!頑張ってください(。・_・。)ノ

>茨城~ゼミ生さん
おー!!
かげむしゃでバイトしてるやつさんー!!
亀子くんは変態なので、話しかけないように注意してください(笑)
思わぬ関係者でした。ありがとうございますだぞ♪


■一言
チェリーボーイさんもアリオやイオンや学園祭と言った営業に出演するのを今後期待してますね。

>千葉県出身ゼミ生さん
やはり営業と言えばアリオですからね!

アリオってなんですか?

いや~営業っていい響きですね☆



■超新塾のMCでも
スーツ着用なんですね~。
ロックンロール劇場なのに。

>梅婆ゼミ生さん
そら、おばあちゃんとかもいますからね~。
チェリーボーイの衣装の奴が司会とか、意味分からんでしょう(笑)

ただ、ポン太ができるんだよな~。


って、もうポン太はええやろ!!www
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba