はーいどうも~!


チェリーパイのチェリーに、カウボーイのボーイと書いてチェリーボーイで~す!



いや元々カタカナだから説明いらないだろ!
\(*^o^*)






ということで、チェリーボーイです。

今日は茨城県羽鳥に、超新塾さんの営業のMCで来ております。


今は1ステと2ステ目の間なんですが、

1ステ目で、


「それでは参りましょう!

超ちん塾…

超新塾さんによりますステージショーのスタートです!」


と、名前を思い切り噛んで、偉い人にめっさ怒られました。


超新塾さんは笑ってました。


なんやったら、


「今チェリーボーイが名前噛んだことを袖でめっちゃ怒られてましたよ」

とステージ上で言って笑いをとってました。



スーツやから緊張しまんねん!
(≧∇≦)



2ステ目では、いきなりスーツを脱ぎ捨て、

どすこいみかん山をぶちかましたいと思います。




あっ!スーツだったらそのまま菅原ポン太ができるじゃないか!



迷いますね。