チェケジュールUPしましたよ~ん!

あと、チェレイディオも遅れまくってますが、とりあえず2本UPしました。


今日はヤンバルマンのラジオに呼んでもらって、吉祥寺に行って来たんですが、


道を歩いていると、ふと、マイケル・ジャクソンの曲が。


これね、2年前だったりしたら、ビリージーンがかかっていても知らない人ばっかりですよ。


でも、僕はピクンと反応する。


そして、心の中で、「これ、マイケルの歌や~ん。気づいてる人あんまいてないんやろうなあ。 は~マイケルかっこええわ~ん」

とほくそえむのです。



ところが、マイケルがお亡くなりになって、


This is itも大盛況!


いまや、マイケルの曲を知ってる人なんてめちゃめちゃいるでしょう。


僕は、今日、マイケルの曲にピクンと反応して、すぐ「ああ、ちゃうわ。俺だけちゃうわ。みんな知ってるわ」

と思ったんです。


この自分だけのものじゃないサミシさ。




分かります?







もし、分からない、っていうそこのアナタ。







もうすぐチェリーボーイで体験するんやろうなぁ~~~!!!!!



かわいそうやな!みんな!!☆☆☆




R-1の最高成績こそ二回戦やけど!二回戦やけど!




僕をテレビで見かけたとき、


「あっ!チェリーボーイがテレビに出てる!!   …ってみんなもうチェリーボーイのこと知ってるか。24時間マラソンも一昨日走ってたし…」


ってなる日を、待ちましょう。


売れても、チェレイディオをやる男。それが私です。