■早期発見早期治療
その、胸の「しこり」が、「悪性」でないことを祈ります。

…「そういう意味じゃないよ」というお返事は受け付けませんよ。

てへ。

>梅婆ゼミ生さん
そういう意味じゃないよ…あっ!言いそうになった!あんた、ジョセフ・ジョースターか!!


■確認しました。
確かに、ふうらいぼ。さんのホームページを確認したらPC用になっていましたね。
ふうらいぼう。さんは二年前に上京に伴いソーレアリア所属になったけどこれからも頑張ってもらいたいです。

>千葉県出身ゼミ生さん
詳しいですね!
あれから、ふうらいぼうコニタンからは何の連絡もありません(笑)


■無題
アンドレっぽくはない!w
アンドレのHPは血とか吹き出してないと\(^o^)/

>アユミレゼミ生
どんなホームページやねん!ww
完成したから、日記で告知しまする☆


■FK2のうわさ
1階はカレー王さんのカレー屋さんが
オープンしたみたいです(^0^)/

2階はしばらく閉鎖中みたいです
ほとぼりが冷めたらまたライブ会場
として使えるようにするみたいです

>ゅるっゼミ生さん
マジすか!
ありがとうございます~!☆
また会場探しですぜ


■ファミレスバイトしてたとき
お客さんから受け取った金額打ち込む時よく0を押しすぎて10万円のお預かりとかにしてました…(笑)
レシートの釣銭が9万いくらに(笑)

中野V-1ってリリィステージと同じくらいの広さなイメージです。

>かべゼミ生さん
中野V-1じゃなくて、Vスタジオですぜ☆
V-1は新宿ハイジアですぜ♪
Vスタはリリィよりは広いんじゃないかなあ。リリィなくなっちゃったんだよね~。



■あれ、効きそう。
天海祐希さんがCMやってるの。

「ツバを飲み込むのもつらいときに」ってやつ。

試してみてください。

効いたら、私も買います。

>梅婆ゼミ生さん
なんのことか全然分かりません。
名前分かったら教えてね♪ポカ☆ペロ☆ピュ♪



■無題
クロノさんは今年度から中村康さんと「ヤスシオンデマンド」をコンビ結成したのでこれからもコンビ活動を楽しみにしてます。
追伸:コメントが勝手に消えない事を願ってます。

>千葉県出身ゼミ生さん
アメブロやってる人じゃないと、コメントが消える可能性があるみたいなんですよね~。
ヤスシオンデマンドは、兵器です。


■ちょっとw
コメントの内容が、クロノユウスケという名前しかコスってなくて、チェリーさんのブログの内容とかけ離れてたので、おもろかったですw

僕も千葉に移り住みたいです。


>クロノユウスケゼミ生
ちょっと!クロノ!
正解禁止~!www

へけけ



■おぉ
ノルマンディーひみつ倶楽部って漫画で同じような場面がありました!
関係ないですけどその方
北→西
園→園
で西園寺にしたのかなぁと思ったり。

>かべゼミ生さん
そうかもしれん!
かべちゃんのポエンネームも今度教えてください!☆
えっ!
ねえの?


■無題
期末テストで美術をやる学校とやらない学校がありますね。
でも自分の学校はなかったです。
テストは名前を書かないと0点扱いになるのは何処でも同じですね。

>千葉県出身ゼミ生さん
千葉県出身ゼミ生さん、真面目ですね~☆
正体が知りたいところですw


■お千代さんなら
むかしむかし。

とある演歌歌手のお抱え司会者をしていた○小路○みまろ氏は、主役より目立ちすぎてクビになったというウワサが。

パオ!は、やったらあきまへん。

>梅婆ゼミ生さん
あっ!ちょうどその噂聞いたとこだったんですよ!
逆にすげえエピソードですよね~。
僕もクビになるように頑張りますw


■無題
大先輩さんの相手をするのは緊張しますね。
でもこれを機にMCも上手く出来るようになるといいですね。

>千葉県出身ゼミ生さん
まあ、お年寄りがあいてなんで、僕はあまりうまくならないと思うんですよね~。
ホントはもっとはちゃめちゃにやりたいんですが(笑)



■モンハン
モンハンは周りで結構ブームになってますね。

>千葉県出身ゼミ生さん
コメントひねりだしていただいてありがとうございます(笑)


■M―1
M―1は本当に終わってしまったので寂しく思います。

>千葉県出身ゼミ生さん
また始まると思いますよ~☆
漫才だけ大会なかったらかわいそうですしね。



■無題
キャプテン最強ですww

>ゆきゼミ生さん
へけけ


■文太さんだったら知ってますよ
ぽん太さんって文太さんのものまねをする人ですか。自分は学園祭で文太さんのものまねをやった記憶があります。菅原ですからね。菅原と言う苗字は文太と言うあだ名が定番ですからね。

>すがわらゼミ生さん
ご指摘の通り、菅原文太さんから発想した名前です。
ただ、ここまでスベってしまうと、文太さんには「そんなキャラ知らない」と嘘をついて生きていこうと思います。


■2回戦進出おめでとうございマス
この間は、そんな貴重な<ぽん太>に会えたんやなぁ…

は!
またナイショでライブに行ってたのがバレてしまう…

あの~、
別にナイショなわけではないんですけどね、
コクる機会がないだけでですね、
ほら、私、出待ちとかしないじゃないですか~、
ライブ終わりでとっとと帰っちゃうからですね、
あの~
その~

コソ!!コソ!!

>梅婆ゼミ生さん
待てい!
それはどう考えても、この間の西麻布ヒルズのトークライブでしょう!ww
お客さんの顔も全員見てましたよ!
分かっていれば!分かっていれば!www
いや~梅婆さんはスゲエですねw



■無題
闇に葬りたい過去は幾らでもありそうですね。

そして、チェリーボーイさんR-1一回戦突破おめでとうございます。

>千葉県出身ゼミ生さん
あの~・・・いくらでもあるという言い方は、チェリーボーイがスベリの暗黒歴史をめちゃくちゃ抱えてるみたいに聞こえますので・・・。
ファジーな感じでお願いします(笑)



■せや。
総ちゃんは、やればできる子や。

>梅婆ゼミ生さん
ここまでみんなにスルーされるとは思いませんでした。
涙を拭いて、頑張ります!

へけけ