そういえば、ちょっと前のTAIGAさんのブログで、こんなのがありました。
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba


────────────

俺の小さな自慢で
躰道をWikipediaで調べると
「躰道に関連する人物」で
歌手の「尾崎豊」さんと横並びで「TAIGA」があるという事を言ってきました


尾崎さんも躰道をやっていたのは躰道家の間では有名な話し


尾崎さんの歌の歌詞で
「体」と使うとこは全て「躰(からだ)」になっているのです


尾崎さんも躰道を愛していた人の1人、尾崎さんと躰道談議したかったなぁ


また色んな番組で躰道の話したいですね~


小倉さん、原さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!


このブログをご覧の皆さんも


寒くなってきたので
風邪などひかないように


躰には充分気をつけて下さいね!

────────────



これに対して、チェリーボーイがコメントしてみました。


『■ちょっとちょっと


漢字間違ってますよ!


体には充分気をつけて

ですよ!


漢字間違ってんだもんなあ~!



チェリーボーイ』




これを書いて、へけけとなってたんですが、

次の日にTAIGAさんからメールが。



『シェリーさんすいません!

ブログの間違え訂正してくれてありがとうございます!

躰じゃなくて体でしたね!

シェリーボーイさんありがとうございました!』




ちょっとー!チェリーボーイ!チェリーボーイ!

これ、恐らく尾崎豊のシェリーともかかっているんでしょう。


オシャレな男やで!しかし!