昨日のライブって、

優勝賞金を1位が全部取りできるシステムなんですが、

僕がめっちゃフューチャーされて、これ1位ちゃいまっか?!ってときに限って、普段3万円くらいの優勝賞金が、お客さんが少なかったので5千円になるという。


このめぐり合わせ(笑)


でね、旧ブログでも書きましたが、

優勝者と、ビリを大々的に発表して、


もっこり貴族が、「どうでしょう皆さん! 1位の人と、最下位の人が相撲をとって、買った方が賞金総取りというのは!」

っていう意味の分からん提案をするんですが(笑)、

それに対して、毎回「イエーイ!」と言ってしまう芸人のみなさんw


で、金がかかってるから本気になって、めっちゃ面白いんですよね。


前回の日記でも、全然仲良くないマリッジブルーこうもとと、フラメン前田が相撲を本気でするという、超絶に面白い画でした(笑)


で、今回もまた相撲して、俺、負けるんちゃうん、なんてことを言ってたら、


後輩芸人が、


「いや、この間、相撲したら、本気で投げてしもうて、相手が頭うっちゃったから、もうやらないんですよ」

って言うてて、


嘘やん!誰が?? って聞いたら、


え~っと、なんやったっけ…あご…あご…



えっ? あご兄さん??


あっ!そうです!あご兄さんです!
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



つって、僕もビックリしまして。え~聞いてないで~!ブログに書いたろ☆なんて言うてたんです。


ほんで、もっこり貴族が説明始めたら、



「この間、相撲で本気で投げすぎて、

中島保がちょっと頭うっちゃって、まあ大丈夫だったんですけど」




って、あご兄さんんちゃうんか~~い!!
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba








あご兄さんちゃうんか~~い!!
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba








あご兄さんちゃうんか~~い!!
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





なにを勘違いしとんねん!(笑)


分かるけど!!


この中島保という芸人、あらびき団で見たことはあって、ライブでも何回か一緒になったことあるんですけど、

喋ったことはなかったので、情報は他に何もなかったんです。



だから、wikipediaで調べてみました。







養成所当時は10歳年下の吉田実(よしだ みのり)との男女コンビ「たもみの」を結成して活動するが、中島の度重なるストーカー行為に恐怖を感じた吉田が逃亡。

なお「たもみの」を結成することになった日の中島の日記のタイトルは僕の彼女を紹介しますだった。


たもみの時代にOver Drive緒方とのトリオ「緒方大冒険(おがただいぼうけん)」として実験的な意味を含め、トリオで組んでネタを披露し、正式にトリオ結成、或いはOverDriveの解散後、ピンで活動していた緒方とのコンビ結成かと目されたが、現在はピン芸人として活動中。


上記の緒方大冒険の結成の際には、緒方のファンからは大反発を買い、その初お披露目となったライブ終了後のアンケートには、中島に対して「死んでください」とまで書かれ、それを見て人前で号泣してしまう。

それ以来、アンケートに目を通すことを禁止されている。







面白すぎるやろ!!!wwww

しかも、行動があご兄さんと似てる…(笑)


いや~でも、アウトという意味ではあご兄さんを超えてますね。

あご兄は、喋ってたら面白いからね。




いやしかし、これは間違えるのはしょうがない!!



とりあえず、僕のPCには、芸人の写メを事務所ごとに細かく分類して、すぐに探し出せるようにしてるんですが、



あご兄さんだけは、「あご兄さん」ていうフォルダがあるんです。




ただ、中島保の画像は、あご兄さんのフォルダに入れときました。