いや~単独終わったら、お熱が上がりましたね~。

顔まっかいけで、

さくらんぼならきちんと狩り取らないと親方にぶっとばされて、夕ご飯も抜き、ってぐらいの赤さでした。


そんな中、

チェリーボーイに女の子の友達から一通のメールが。





『明日、会うー?

ぁのさー、ワタシの制服ってまだ持ってる?

持ってたら持ってきてほしぃんだけど。。』




全然思い当たる節がないけどパオパオパオパオパオ!!


完全に送る相手を間違ってるので、面白くて返信したいのですが、


パオの動きが止まらずに、携帯を見ることすらままなりません。



パオパオパオパオパオパオ!




しばらくしたら、僕の100球肩が悲鳴をあげ、100パオしたところでスピードが落ちてきましたんで、



やっとこさメールの返信ができました。



中4日、休みをいただきたいと思います。





ゆうとゼミ生さん
ありがとうございますだぞ~!
久しぶりに応援しがいのある奴が出てきましたね!アムロちゃん以来かな!



梅婆ゼミ生さん
いや~10月4日は新宿V-1と愛媛県が盛り上がったことでしょう。
速報ですが、視聴率が69%だったらしいです。愛媛県の童貞率と全く同じだったので、ひょっとしたら…。


かべゼミ生さん
まあ、あんなことを書いてなんですが、ダイヤモンドユカイさんのこと何も知らないので、何も返せナイッ!
ないんだよ~☆


starfieldゼミ生さん
1冊売れることが確定しましたね!てことはなんだかんだで…350万部!全盛期のジャンプが帰ってきたで~☆


えんまめゼミ生さん
あっ!このジャンプ濡れてる!
お買取りですよ、お客様~!
これは買いですよね~☆


まつげゼミ生さん
あら!チェレイディオを褒めていただきありがとうございますだぞ☆
幽々白書は、「てんで性悪キューピッド」が終わってからになりますね!



梅婆ゼミ生さん
ジャンプ読んでないんすか!?なんでだぞ!☆
月刊ジャンプの分厚さ知らずに、よく操を守りぬけましたね!
イエーイ!


きゅまゼミ生さん
正真正銘の~チェリーボーイでーす!
言っちゃいました(笑)
サンデーとスピリッツは両方小学館じゃないですか?まとめていける!


千葉県出身ゼミ生さん
これ、我々の青春だよね~。絶対買いますよね~。
千葉は土曜日にはもう売ってると思います。店のオヤジが置いちゃってると思います。


MOOゼミ生さん
リングにかけろが終わったら始まりますがな~!雷鳴のザジはどこに入るのかな。


小松まさおの妻ゼミ生さん
そこまで週刊おじさんジャンプ絶賛したあとじゃ17歳はムリですよ!
ゴッドサイダーはいつ始まるんだろう。


ポM和ダイゼミ生
まあホントは取るけどね(笑)






じゃあ最後にいつもの暴露のコーナーだよ~いいか~い






























高橋英樹さんも~チェリーボーイでーす!!





※メールの件は、許可を得て書いておりますにひひ