どうも!アイデアマンのチェリーボーイです。


思えば色々なアイデアを出してまいりました。

たとえば、無言カフェとか、芸能人携帯とか。


また、思いつきました。


これは、過去の遺産を使うアイデアなんで、前向きなものとは言えませんが、



30年ぐらい前のジャンプをもっかい発売するんです。


「週刊おじさんジャンプ」


創刊号は、キン肉マン 第1話! 北斗の拳 第1話! 銀河ー流れ星銀ー 第1話! キャッツアイ 第1話! リングにかけろ 第1話! ハイスクール奇面組 第1話! ウイングマン 第1話! きまぐれ☆オレンジロード 第1話! シェイプアップ乱 第1話! バオー来訪者 第1話! ブラックエンジェルズ 第1話! 県立海空高校野球部員山下たろー君 第1話! Drスランプアラレちゃん 第1話!



どやさ!! 



これ、絶対買うでしょ!


なんやったら、2話ずつでもいいと思うんですが、


それで、バオー来訪者が終わったら、JOJOの奇妙な冒険が始まったりするんですよ!


「これ、もしかしたらスラムダンクも始まるんかなあ」

「いや~、最近すぎるからないんちゃう?」


「お~い!ミノルくん!よっさん! 今週号からスラムダンク始まってるで~!」


「やった~~!!」



みたいなこともあるわけですよ!



あ~これ絶対売れるわ。



集英社の人!僕はアイデア料くれとかそんなことは言いません!土曜日にジャンプ送ってくれたらいいよ!



こち亀は、まだやってる漫画なので、あえて外しました。



個人的には、空のキャンバスが始まる号がいつなのか、ドキドキして眠れません。