こんにちは、CherryBoy2ndです。

【カバー画像は、環状線玉造駅から徒歩約100mのマツシタキッチンさんのかき氷です】


他部署のスタッフに恋をして、自分改革しようと50歳になって、立ち上がりました。

まず自分を知ること

調べました


適正体重が、62キロ??

16キロも痩せなければ、、、

見るに忍びない


今のカラダ、、、


これは非常ヤバいですよね💦

まず、間食辞めます

運動します


ニオイ対策について、、


昨日、これ買いました😆

今日、朝に塗ったのですが、汗結構かきましたが、今のところ汗のニオイなし!

前に色々使ったけれど、
これはいいかも、、オススメ

CherryBoy2nd頑張ります!