あこたん☆UFOキャッチャー! | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

やっほー爆笑


{0D01D267-0DD5-4067-A5AA-97494B01533A:01}




今日はね、久しぶりにドラえもんとクレヨンしんちゃんみたよキラキラ

りこがテストだからライブがなくってめっちゃノンビリだったんだけど


なんか




ひますぎるぜ~~~チュー


やっぱライブがないとつまんないね!



でね



みたひとは分かると思うけど



クレヨンしんちゃんのUFOキャッチャーの話しはめっちゃ笑えたよてへぺろ




しんちゃんとパパがめっちゃいいお肉焼肉のUFOキャッチャーをやるんだけど、

一回500円なの~びっくり


たかい…アセアセ



結局、取れんかったんだけど


めっちゃたくさんお金使っちゃったんだ~ガーンガーンガーン







なんか絶対とれんって思ってもあと一回!!とか思っちゃうんだよね~ガーン


で、使いすぎるやつね~笑い泣き



わかるわ~~💕



あこもUFOキャッチャーは苦手~えーん



うまい人っているでしょピンクハート


うらやましい~グラサン


なんかコツがあったら教えてちょルンルン



それじゃパー




あこたん流れ星