あこたん☆咳がでるよ! | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

やっほー爆笑

{A097A446-1344-4E9C-A9F4-8E1B8A6390A9:01}



みんなは体調だいじょうぶ~キョロキョロ

あこはチョット咳がでるよショボーンガーン

でも熱はないからだいじょうぶいチョキ


インフルとか流行ってるから気をつけないと~ガーン


今週はライブがないからしっかりなおしてまた来週張り切っちゃうぞてへぺろ❗️

みんなも風邪ひかないでね~💪


こないだ、りらぽんととったよ~ラブ

りらぽ~~んハートハート

{09FF0007-A57E-4AC0-9C09-E271FB8A1DAC:01}




もうねるよ~OK



それじゃパー


おやすみーzzzzzz



あこたん流れ星