りころん♡よいお年を‼︎ | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

りころんですウインク


こんばんは星



今日は
大晦日ピンクハート


どんな過ごし方をしましたか?


私はファンのみなさんと過ごすことができて
すごいすごい楽しかったし、幸せでした音符



ライブに来てくれたみんな本当にありがとうくるくる



本当はカウントダウンしたかったけど年齢がね…



まだこうみえて17歳なのでアセアセ


でも私っていろいろな歳に見えるみたい!!


小学生って言われる時もあれば19歳って言われる時もあるんだよOKOK

おかしいドクロ



ではではまずちぇりぼんからの写真カメラハッ

{98B6053E-A066-4D2E-868E-298C04AB9673:01}

すごい盛り上がりだったキラキラ


いつもより人も多くて大晦日ウカレモードがすごかったラブラブ


うしろのほうの人もちゃんと見えたよ音符

からのハニバニ!!



ハニバニ⁉︎と思いきや!!


ハニバニ+(プラス)

なんと私の妹あこたんがとコラボしたいましたルンルン


{A2904B07-2628-4B79-957E-BE46D9CEA9ED:01}

{96C0F5CB-03CB-4C51-A930-FF5BB1CE1EFD:01}

紅白歌合戦!

私は白組でしたラブラブ

{0B7B0984-FE9D-4858-85A8-AA84893748A9:01}

{1A500691-C71A-401E-B9FA-6BBB2B6606D2:01}

オレンジリウム
いかがでしたか??


でんぱ組.incさんのカバーです音符



物販では歌も褒めていただいてすごい嬉しかったですふたご座

歌も自分でボイトレに通って頑張った2015年だったので成果が出たかなと思って嬉しかった赤薔薇



良い機会になりましたUMAくん



そんな私今日はザ・アイドルって言う感じの髪型をしたおとめ座



{9E764DD1-276C-4B96-93C6-DF6007204219:01}


ハーフツインマキマキ花束クローバー


みんなに見せたいなぁと思ったんだけど
ライブしたら汗で巻きは取れてましたバイキンくん


残念すぎるぅぅぅおばけ


だからたくさん写真撮っておいたよ(*^_^*)


ちょこちょこアップしてくからチェックもよろしくねチュー


この2015年を振り返って…

私にとっては

変化の年

でしたプンプン


まず私の原点でもあるちぇり→☆ボンボン
5月から活動を開始したHoneyBunny
そして選抜のNAGOYA アイドル8


私は3つのユニットを掛け持ちしています!


早いようで長い7カ月間、
この3つのユニット活動させていただいています唇



すごい忙しいし体力的にも精神面的にも厳しいなぁって思う部分は正直たくさんありましたアセアセ


でもすごいんですよチョキ


みんなのパワーってグッグッグッ


応援があると頑張れちゃうんですハート


だから私はみんなにすごい感謝していますピンク音符


私にたくさんのチャンスやきっかけを与えてくれてありがとうブルー音符ハート



{88987758-E697-41D1-B0F7-B36FCED27102:01}


いいことばかりじゃなかった2015年
って言うのが本音ですがタラー


そんな辛いこととか悲しいこととか一緒に乗り越えてくれる仲間が私にいるので…流れ星

私は元気にがんばれます!!



2016年の抱負なんてものはまだ決めてませんもやもや


でも目標は決めたいなと思っていますグッ


だって目標がないと目指すものがないとじゃない?


{7519D918-8175-423B-AD03-ED29E7893A17:01}


あ、そうそうくるくる


明日生誕祭で買ってくれたみんなのとこに年賀状届くよくるくるくるくる


もらったらうれしいって思う年賀状にしたから
まぁちょっとだけ期待して待っててねラブラブ


((わ、これ自分で自分の首絞めるやつ?))


{A9033A2D-8C37-4BE3-8B3E-BA7B75910E4D:01}

じゃあラブラブ


良いおとしを音符


りころん。