あこたん☆なばなの里 | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

やっほー爆笑


{21246D19-8442-4EE7-BCC1-F7E2678BC906:01}



今日はライブがりこもあこもなかったから家族で出かけたよルンルン


るんるんるーーーん口笛


午前中はね、

ままとあこはおばあちゃんとこへいって、
お正月の準備したりしたよ!


りこは昨日ライブ終わってかえってきて遅い時間だったのに、それから部屋の片付けとかやってたみたいで、とりあえず起きたらお昼だったって笑い泣き


で!

あこたち急いで帰ってきて3時くらいから家族でなばなの里へ行ってきたよラブ



イルミネーションのハイジが見たくっていったんだ!


もうね~!!!


想像以上にすごかったよびっくりびっくり

もうねヤバイぐらいよかったんだ~ラブラブ

まだ見てない方、絶対みてほしな~ハート


まずついてから


お花とかみて写真撮って
{242896D7-5971-4AB8-834D-FF383C4583CB:01}




夜ご飯を早く食べてイルミネーションをゆっくり見れるようにしたよ!

中華のお店でいろいろ頼んじゃったラーメ

食いしん坊あこみたいだから

ラーメンとパシャリカメラの写真だけのせよ~ウシシ

{3DAE5130-5205-4BCE-952F-5B2D91CA8BA9:01}


で!


イルミネーションの点灯式に間に合ったキラキラキラキラ

{B33FAE4A-2EDB-4923-A61D-180572452349:01}

{96E80C50-A491-4D9E-98B1-38A515379A1B:01}

きれーいおねがいキラキラ


もちろんハイジもみたよ~照れ


↓りこのピースチョキ入りウインク
ちっちゃくハイジとペーターいるでしょ!
わかるかな❓❓
{30897F35-79F3-41FA-8067-9E6E86B374A6:01}

{2F85185C-7DB4-409A-963A-47A726D31E66:01}




すごく混んでて

ちょっと寒かったけど



めっちゃめっちゃ楽しかった~爆笑ラブラブ




家族で出かけれて嬉しかったなおねがい


家族っていいな~ってすごく思うから、家族でいれる休みはまたお出かけしたいな~音符



たくさん写真も撮ったんだ~おねがい


りこともたくさん笑ったよ!

手つないで迷子にならないように、あこがみててあげたよてへぺろ



明日はSARUでライブあります!

今年もたくさんの方に会えて感謝してまーすピンクハート


今年最後も一緒に過ごそうねニコニコ

予約受付中だよ爆笑


{49EE213A-7F64-47CF-B5C0-A467FBF81672:01}


今日は水曜日だから明日はコメヘンの日なんだけど

年末だし今回はおやすみしますショボーン

でもコメントくれると嬉しいから時間あったらコメントよろしくね~💕



それじゃパー




あこたん門松