あこたん☆MIDライブありがと〜! | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

やっほーウインク

{A1A36461-C256-4FFF-9F61-BBD6075C2B7D:01}


昨日はライブ終わってから頭と喉痛くってえーん

夜は熱出ちゃった~~ガーン

だからブログかけんくてごめんね~ショボーン


ママがアイスノンやってくれたりして、朝にはなんとか熱下がったから良かった~爆笑爆笑ラブラブ


で!


ライブ行けた~~ルンルンルンルン


るんるーんてへぺろ



りこも咳がめっちゃ出てたから早く良くな~~~れ!!!!



今日はMIDさんのライブありがと~💕


みんなとしゃべるの楽しかった~!



1部と2部の間、時間あるから大須をぶらぶら買い物行ってきたニコニコ



しかも一人でびっくり


りこはちぇりボンのあとハニバニあるから一緒に行けれないんだーえーん


一緒に行きたかったけどねショボーン



でも、一人でもたくさん見れたから楽しかったんだ~!



ちょっと大人な感じのネイルをりこがやってくれたよおねがいラブラブ

↓かわいいでしょ!
赤✖️ゴールドキラキラ
{3195E42E-0811-4431-BB6A-0C685FE311EB:01}


なんかね、今度ちぇりボンとハニバニでお楽しみの企画⁇みたいのやるみたいで


その歌の練習を今、がんばってやってたよウインク


楽しみにしててね爆笑




それじゃパー




あこたんUMAくん