あこたん☆思ってる事&こめへん | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

やっほーウインク

{4E7435DF-5F50-443D-8B73-789FA61B6BEA:01}

今日、木曜日だったんだね!

昨日まで休みだったから月曜日みたいな気がする照れ


ということは、こめへんの日だねピンクハート

てか、なんか悩み事書いちゃったからコメントしずらいふうだった❓

もっと明るいこと書けばよかったなー!!

ごめんね!

でもたくさんコメントくれて嬉しかったー爆笑ありがとキラキラキラキラ



考えてることはいろんな事だよ!

3年生ときからちぇりボンはじめて、ちっちゃかったけど楽しくライブやってて、定期公演もやってたなーとか、ますぐれとかあやとかいたとき楽しかったし
たくさん遠征いったなーとか

タワレコのCD売り上げで1位だったなー!

ファンの方がふえたりした時は嬉しかったし

減っちゃった時はりこと悩んだりしたなーとか


ブログやTwitterもすぐやらなくなるってマネージャーさんに言われたのが悔しくて毎日書いたりTwitterで告知もしたり

たくさんたくさんがんばって書いてるし


新しい曲も作ってほしいしCDとかもまた出したいし、だからあこはがんばってるはずだけど

いま、ちゃんとそういう活動ができてるかなとか


そういう気持ちが

マネージャーさんにも届いててほしいな!

届いてるかな?

んー、わかんないなアセアセ

たぶんまた、みてくれる時はあると思う




ライブの回数とか遠征とかちぇりボンだけなかったりするとへこむねショボーン


あこはチアのレッスンがあるし発表会とかでたいし

やめればいままでどおりライブもふえるかなとか考えたけど

チアやれてるからライブもがんばれるって思ってるニコニコラブラブ


だってあこチア大好きだもんラブラブ



いまはハニバニのみんなと一緒が多くて、
あこはハニバニのみんな大好きだよウインク

年もぜんぜん違うけど

優しくしてくれるし

おもしろいしチュー




たぶんマネージャーさんの気持ちがハニバニにむいてるのがうらやましいのかな~キョロキョロ



だからねー、




あこは元気にちぇりボンとチアをがんばるねウインク

だってちぇりボン好きだよラブラブラブラブって言ってくれる方がいるもんねーラブ

うれしいぞ笑い泣き

だからライブある時はみにきてほしいなお願い





チアの発表会もあるときはみにきてねグラサン

みに来てくれた方がかっこよかったよとか言ってたりすると嬉しいーさくらんぼ

{B5A069C6-BEDA-4E83-9D93-E7FF20CD8FBC:01}





おっとびっくり


こめへん忘れるところだった~びっくり


だじゃれ王!
うんウインクがんばるね音譜
見ててくれる人がいるからね!
がんばらないといかんよねOK
だじゃれ王はあんまり会わないけど、コメントくれるし元気でるよ!
いつもありがとう爆笑またきてねーハート


ちゃんえろ!
ちゃんえろいつもありがとーウインク
いいもの持ってくねって言ってたからなんだろ??って思ってたけど想像以上にいい物でめっちゃ嬉しかったーチュー
母乳Tの胸のマークはまさかのあこの絵って思わなかったからびっくりピンクハートあこの絵いい感じグラサン背中の絵もいいねーウインク
これからもたくさんしゃべろうねーニコニコ



S.Sさん!
コメントありがとうございますウインク
なんか感動するコメントでがんばるぞってなったですラブラブ
泣けるぐらい悩むことあんまりないからこうゆう考えることはいいね!
これぐらい学校の算数も考えたいアセアセ
またちぇりボン見にきてくださーいバイバイ



名無しさん!
コメントありがとうございますニコニコ
いろいろほめてもらって嬉しいでーすラブ
もっともっとパワーアップして、りこと一緒にキレキレダンスでがんばるぞーチョキ
陰からも見ててほしいしけど、たまには出てきて見てくださーい!
物販に遊びに来てくださーいウインク



へたれぱんだ!
コメントくれてありがとうおねがい
めっちゃ嬉しいでーす!
そうだよねー、思ってる事ちゃんと言わんといかんねキラキラ
これからは後ろにって言われてもあこ、前でやりたいプンプンって全力で言うね音符
ありがと!元気でた爆笑



お鈴さん!
コメントありがとうニコニコ心配もしてくれてありがとう音符
あこの思ってること、書いたけどわかったかな?
あんまり上手に書けんからあんまりわかんないかなてへぺろ
でも元気でたから大丈夫だよー!



たいちょう!
隊長、いつも見にきてくれてありがとう音符ほんとに楽しいことも苦しいこともあるーショボーンでもちぇり隊のみんなは優しくしてくれるから嬉しいよー!
隊長さ、最近帽子かぶってメガネしてるじゃん!ままとね、たぶん安村に間違えられるから変装しとるんだねってことになったてへぺろ



こばさん!
えっーーびっくりこばさんなら考えてる事わかってると思ったなーイラッ
こばさん分からんって言うからちょっと書いたしぶー
わかった?わからんかったら何回も読んでねグラサンラブラブ
ちぇりボン好きって言ってくれてありがとねー!あこもちぇり隊だーいすきおねがい



ともやーん!
おかえりー音符無事についてよかったよーウインクともやん遠いのにいつも元気に来てくれてありがとうおねがいおっきいからライブときもすぐ分かるよチョキ
ちぇりボン好きって言ってくれてありがと爆笑ちぇり隊さいこーー流れ星
ままがきりたんぽ鍋、ありがともやーんウシシってめっちゃ喜んでたよおねがい





こめへんできたーウインク

みんないつもありがとう!

みんなのおかげでがんばれるおねがい

だからあこもみんなに元気をとどけるようにがんばるぞ!パンダ
{FCAE382D-6F40-445D-A25C-EBAF09F5366F:01}





それじゃパー

あこたんパンダスライム豚うさぎひまわりカエル