あこたん☆あいぽんだいすき♡ | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

みんなー*\(^o^)/*

今日はMIDでライブだったでーす!

楽しかったけど、

今日はずっとレッスンとか一緒で

遠征とかもいつも一緒だった

あいぽんが卒業を発表したんだー(>_<)

{A7A6C98E-E859-4F1B-A674-3EC63C043908:01}





あいぼんたちはあこたちの前の出番だったから

裏でずっと聞いててもう泣けたー

ほんとにさみしすぎるよー

あいぽん大好きだよ~💓

卒業してもずっと忘れないよ!

あと少しの残りの時間も仲良くしてね☺️

またあそぼー!





あとねー、

あこハムスターかったんだよー🐹

{B513D68A-5109-40A0-A74C-370812664D8A:01}

      ↑この子がだいふく!
                       この子がくろごま!↑

2匹だよ🐹💓

はちゃぽんみたいにめっちゃかわいがるよー*\(^o^)/*


かわいいでしょ💓🐹




あこたん🐊