あこたん☆こめへん | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

みんなー*\(^o^)/*

あこお金もちっぽいけと、おもちゃのお金だからー
{C7A9825F-C9A1-40A0-9C05-F88AE434D0FC:01}



今日はパパが休みだったから

長島スパーランド行ってきたよー

めっちゃ楽しかったー*\(^o^)/*

いろいろ乗ったよ😄

ジェットコースターとかだいすきー

こめへんいくよー

お鈴さん!
爪かわいいでしょ♥️
ちょっとオシャレになったかんじするー!
来週ねー、開幕戦でドームでチアおどってくるねー音譜
がんばってくるよー

れふさん!
ネイルかわいいでしょーラブラブ
もうちょっと爪のばそっと!
ワンマンはこなくちゃダメだよー*\(^o^)/*
絶対きてねーニコニコ
楽しみだなー*\(^o^)/*なにやろうかなー

へたれぱんだ!
あこはまだまだお子ちゃまでいくぞー
ネイルはやってもらうときめっちゃ気持ちよかったよー*\(^o^)/*
爪のまわりとかも綺麗にしてもらったのだー

じぬさん!
爪ねー、みじかいでしょーて、いばってる場合じゃないー!
めっちゃおこられたからこれから伸ばすぞー*\(^o^)/*
めっちゃ深爪なっちゃってる

だじゃれ王!
4日きてねー*\(^o^)/*
楽しみすぎだぜー!
そのときにネイルも見てほしいよー
ワンマンがんばるぞー💪

ともあきさん!
あこリクエストのね、
りこ、あや、あこ、ゆりぼん、さきちゃん、せいちゃん、りらぽん、きさらちゃん
、さおりん
あやリクエストのね、
あや、りょうちゃん、ゆうひちゃん、みほちゃん
でーす!

婭璃珠さん!
ネイルするとなんかうれしくなるー
自分でとかすごい!
あこは自分でやったら絶対ぐちゃぐちゃなっちゃうと思うからー

こばさん!
こばさんあこの顔とかみとらんでしょー
しっとるよー*\(^o^)/*
あこはこばさんの顔とかちゃんとみとるよーいまニヤニヤしたでしょー
ちょっとうそだからー

ともやる気スイッチ!
こないだね、すもももらったからとももになった ともやんネイルやったら、、、
んーはなれて観察してたい
ちょっとはなれたところから
ともやんのやる気スイッチ、ポチッアップ

たっくん隊長!
食べないで~~~
でもねー、爪みとるときれいすぎてあこも食べたい
4日楽しみだぁぁぁぁ‼︎
きてねーきてねーきてねー*\(^o^)/*
あしたもきてよーー。

あこのことがちょっとだけ好きなちゃんエロ!
ほんとだよー!zepp最前におると思ったらいないしーーー
仕事だからしょうがない帰りは来てくれてありがとー
またやるから泣かなくても大丈夫だよー!
泣いてないかーー



こめへんできたー

あしたはMIDでライブありまっする!

待ってるよー!

あいあす    19:40~

ちぇりぼん  20:00~


いまさー、樋口さんからいっぱい告知のきたからTwitterにやるからまっててー!

あこたん🐊