ぁゃゃ☻zepp楽しかったね☆〜(ゝ。∂)よし!頑張ろう!トレーニング開始! | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

こんばんわ☆~(ゝ。∂)

{7CF7EAE3-1E3C-4AF8-819C-E7CC1F035A79:01}

ばーん🔫💕



はーとを狙い撃ちしました☆~(ゝ。∂)




ぁゃゃです~\(・0・。)/




昨日はzeppきてくださり、
ありがとうございました🙏💕

{9E963DAA-1108-4BF0-995E-69412CA6BE5E:01}

タオル回してくれたり大きな声出してくれたり
嬉しかったよ☆~(ゝ。∂)

{CBFB51A3-7701-4181-BE95-68980663E667:01}

紅白歌合戦では
チームしゃちほこさんの
ザ、スターダストボウリング
をカバーさせていただきました~\(・0・。)/

このために練習したんだよ!☺️

よし!頑張ろう!トレーニング開始!

ってかんじ~\(・0・。)/

結果、赤組負けちゃったけど
楽しかったし同じ組のあいどるさんと
盛り上がれたのでよかったです✡彡
きゃんりみさんは見てて飽きなかった💕笑



{5080F566-CD5F-47FE-AE29-6B62A039EA70:01}

りぃちゃんたちとも写真撮れたよ💕




間に合わなかったけど差し入れくれた方
ありがとうございました🙏💕
ちゃんと応援は心に届いてます👍💕


{D6377953-82D6-431D-9596-39E1849C4063:01}

ぁゃゃでした✡彡