【オーダー】フェミニンなブレスとリメイクのピアス | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

 

 

お客様のオーダー☆ブレスレット

 

 

今回は以前に制作させて頂いた

ブレスレットを使って、リメイク

でピアスを作って欲しいという

ご要望と新しく新調される

ブレスレットのカウンセリング

をさせて頂きましたハート

 

 

リーディングでは、第4チャクラと

第5チャクラを強化する

石を選んでいくことになり♪

 

 

石の組み合わせでダイヤモンドよく反応したのは

ローズクォーツアクアマリン

 

 

色味もピンクと水色で女性らしく

美しいお色味の組み合わせですウインク

 

 

またご要望もフェミニンな雰囲気で

ということでしたので

 

 

 

こんな風に下矢印

image

 

フラワーブレスにしました赤薔薇

 

 

image

 

ナゲットカットのローズクォーツと

キューブ型のアクアマリンを使っています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

前前回に作らせてもらったブレスレット

が、少々パワーダウンしていたので、

リメイクで使えそうな石を使って

ピアスを作って欲しいラブラブというご要望には

 

 

こんな風に下矢印

 

 

image

 

 

シンプルに眼鏡留めに繋げただけですが、

上下の配列をあえて逆転させて

プレナイトのハート型が目立つように

してみました爆笑

 

 

 

 

オーダーのお客様には女神や天使が

宿るソフィアブレスにして、視えた

ビジョンやメッセージをお手紙にして

商品と共に発送しています。

 

 

いつも商品と共に、メッセージも

とても喜んで下さり

ありがとうございます。

 

 

 

パワーストーンがお役に立てますように音譜

 

 

このたびもオーダーありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

 

あなたに必要な天然石が分かるダイヤモンド

回答無料キラキラこちらから是非どうぞ下矢印