勝利の赤い石♪ | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

こんにちは~パワーストーン・オーダーアクセサリー制作をしております

CherryCrystalのニシムラユキコです(‐^▽^‐)




個人的に大好きな初夏❤️

暑くもなく寒くもなく、1番心地よく過ごせるので、この季節が1番好きです照れ




皆さんも1番活動的になる時期なのかぁーー音譜



活力・元気の源💪を欲するのか、赤い石を望まれるお客様がチラホラ😆




先日、リピーターのお客様から、新しいパワーストーンが欲しいとのご要望で対面オーダーさせていただきました♡




ルビーが今のお客様のエネルギーにぴったりきたので、ガッツリとルビーでラブラブ



カットのローズクオーツと水晶を組み合わせて、シンプル&エレガントにピンク薔薇







そして、男性からのオーダーにもアクセントに赤い石を入れて欲しいとのご希望で、



黒ベースに赤いガーネットルビーを配したデザインブレスレットを作らせて頂きましたウインク






当初は、羽織留めのオーダー予定だったのですが、カウンセリングとデザイン打ち合わせで 試作品をお持ちしたらむらさき音符




デザインが気に入ったので、普段あまりつけない羽織り留めよりも、ブレスレットとして持ちたい♫




と羽織り留めからブレスレットに急遽〰変更になりました爆笑



お洒落な方なので、男性初のマンテルゴムタイプ♪







ルビーは、勝利の石・カリスマ性・統率力を表す石なので、躍動したくなる季節にぴったりかもしれませんねラブラブ





お二人共とても気に入ってくださり、嬉しい限り🍀ブレスレットがお役に立てますように。




このたびはオーダーありがとうございました流れ星