冬ネイルに冬ブレス☆そして久々の梓チェック | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング


こんにちは~パワーストーン・オーダーアクセサリー制作をしております

CherryCrystalのニシムラユキコです(‐^▽^‐)




先日はネイルチェンジの日 

ネイルサロン Cherishさんへ♪



私の好みの色やデザインを♬しっかり把握してくれているめぐちゃんに、今回はお任せで仕上げて頂きましたおねがい






さすが、分かっていらっしゃるラブ


冬ネイルの白で、大好きな水色を挿し色にいれて♪
シンプルネイルが好きなので、とても気に入りました♡(*ó▿ò*)♡


ありがとうございます




さぁ照れ梓さまにも見て頂きましょうピンクハート





アズちゃん、どーう?今日もネイルを綺麗にしてもらってきたわー♪


「姉さん。。。ネイルチェックは辞めたんじゃなかったネイルを変えても、アズに見せもしなかったクセにさ。。。」




「アズは最近…ちょっと食欲ないの。。。食べれないわもやもや




ネイルのご感想をお願いしますーー


 
「そうね。。。右矢印右矢印右矢印姉さん♪その指を首に持ってきてみてよルンルン



「そうそう右矢印右矢印右矢印頭が痒いのよね〜〜音符




「うんラブラブその調子でマッサージしてちょうだいキラキラ



やっぱり。。。



今の梓さま、換羽期で人のネイルどころじゃなさそうです


久しぶりの”梓のネイルチェックを楽しみにしてたのにハートブレイク
何にも目に入らないご様子で、シレッとかわされてしまいまし







そして今回は、めぐちゃんからのオーダー品を無事お届けできました




前回お邪魔した時 ペンジュラムリーディングで合わせたパートナーストーン
サンストーンブラッドストーンを組み合わせた

今回はスッキリのクール系ブレス



このたびもオーダー頂きありがとうございました
クリスマスプレゼントもありがとねっ